かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お食事会in庭のホテル

2011-02-07 14:18:03 | 元職場と♪
      

        恒例の元職場の仲間とのお食事会
               今回は、水道橋にある庭のホテルへやって来ました。
        2月6日 昨日の事です。
        出席者は4名  3ヶ月ぶりの笑顔での再会で





 庭のホテルは、都会の真ん中にありながら、
       こじんまりとした和風庭園が美しく、
                 心落ち着く空間でした

      

            中庭を横ぎり お店の中へ





      

     庭を真ん中に、あちらが洋風料理のお店
            そして こちらが 日本料理のお店になっています。
         今日は 日本料理のお店 (ゆくり)でのお食事です。





      

         まずは、再会を祝して 乾杯~!





      

      素敵な器に、心こもったお料理が、美しく盛られ。。。。





      

      すぐ横のガラス窓からは、丁寧に手入れされた中庭が。。。。。
          美味しいお料理と共に、会話が弾みます。







久しぶりに会う友とのひとときは、
            心に安らぎと、元気を貰える。





      

       美味しいお料理も、素敵な風景も
             ひとりぼっちじゃ、寂しいものね。

           仲間がいてこそ、楽しめる





      

           素敵な時間を ありがとう





   夕方になり、そろそろ お家に帰りましょうか?





         美味しいお食事をいただいて、
             私ばっかり楽しい時を過ごしてしまって
    
         お家で留守番している
             パパさんとゆずちゃん どうしているかな?

                 と思ったら







      

             と、いう事でした

          それもそれで、チョット 淋しいようナ。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2011-02-07 19:15:30
水道橋に粋なお店があるのですね~。東京ドームと学生街のイメージがありますね~。ゆずちゃん、パパさんとみずいらず楽しそうです♪愛はパパさんと2人でかなり不機嫌な日曜でした。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-02-08 08:15:21
恒例のお食事会ですね

こうして ステキな処で
楽しい時間・ 女の人には 至福の時ですよもね

ゆずちゃんのお留守番も
楽しくてよかったね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-02-08 12:40:58
いやぁー
楽しい食事会よかったですなぁ

ゆずちゃんもお家で楽しく
よかったよかった♪
返信する
かずさんへ (愛パパ)
2011-02-09 23:40:41
緊急告知です!愛の親戚とブログで出会いました。愛と異母姉妹です。ゆずちゃんとも親戚かもしれません。またまた連絡網でした。
返信する

コメントを投稿