かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

親戚みんなで新年会♪

2011-02-11 21:02:41 | かず
 今日は 遅ればせながら
       親戚の皆さんとの新年会を致しました

  場所は、ちゃんこ霧島両国本店

      

     ここは、陸奥部屋直伝の本格ちゃんこ鍋のお店です。





      

      昔よく遊んだ従姉妹達、
         成長して、社会に出て
         それぞれの家庭を持ち
           皆で会う事も少なくなってしまった今





      

      こうして久しぶりに会うと、懐かしい





      

      美味しい物を頂きながらの会話は、
                 ポンポン弾む





      

      ホカホカお鍋は、心も体も温めてくれる





      

      ぐつぐつお鍋を、皆でつつきながら。。。。。
           湯気の向こうに見える、伯父さんや従姉妹達の笑顔

            しあわせのひととき




      お家に帰ったら
           ゆずがハウスで待っていた   


      

      ママさんばかり、美味しい物食べてごめんねぇ~
         今度は ゆずだけにものすご~く美味しい物
           食べさせてあげるねー

          あらママさん!?
               約束しちゃったね!

             美味しい物。。。。。
                楽しみにしてるねっ!
                   byゆず


      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2011-02-11 22:51:12
ちゃんこ鍋はだしがきいていて、美味しいんですよね。寒い今日にはぴったりでは。愛パパも元力士が経営するちゃんこを食べたことがありますよ。陸奥部屋は足利で合宿をするので、親近感があり、霧島関は結構好きな力士でした。大相撲は、暴行事件に、麻薬、野球賭博、あげくの果てに八百長で春場所開催中止など、少しがっかりです。刑法犯罪のデパートとなってますね。ある意味、勉強になります。財団法人日本相撲協会を一度解体しないと、ますます大相撲離れはとまりませんね。大相撲中継はほとおんど見ませんが、ちゃんこ鍋は食べたいです(笑)。とても美味しそうです。ゆずちゃんはゆずハウスでお留守番ですか?まんまるお目目で、愛に本当に似ていますね~♪
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-02-12 05:36:09
おはようございます
雪は大丈夫でしたか
親戚の方たちと鍋をつまみながら楽しい時間でしたね
昔話に花が咲いたでしょうね
ゆずちゃんはハウスでお利口さんにお留守番
ゆずちゃんにだけ美味しい物ですか?
パパさんにも美味しいものと美味しいお酒をサービスですね 笑
返信する
Unknown (むく)
2011-02-12 07:40:07
ちゃんこ鍋いいですねぇ~
霧島関。現役時代ファンでした。
みずえちゃん おかみさん頑張ってるのかな^m^
従兄妹会ですね。いいなぁ~
話もはずんで いちだんと食べ物美味しいですよね

ゆずちゃんのバースデー企画
たっくさんでビックリしました
家族みーんなに愛されていて
アタシも嬉しくなっちゃいます♪
返信する

コメントを投稿