かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずと赤ちゃん♪

2011-02-04 14:16:06 | ゆず
      

      先日 次女姉さんが赤ちゃんを連れて遊びにきました~
           6月に生まれた赤ちゃんも、もう7ヶ月です。

      おすわりも上手になって。。。。。。。
             おもちゃで遊んでいると。。。。。。。

       ベランダから、カシャカシャ音が







      

         あ~ら! ゆずちゃんじゃないの~





  という事で、 お庭に出てみると

      

           二人 律儀にご挨拶
           
      ゆずちゃん、きちんと手を着き 礼儀正しいじゃなぁい~





      

  赤ちゃんのHちゃんも、以前と違ってゆずに興味を持ち、
   ゆずが近寄って来ると、キャッキャ キヤッキャと、声をたてて笑います。

  ゆずも、以前はHちゃんを人間として理解できていなかったようでしたが、
      7ヶ月になったHちゃんを見て、人として興味深く接し始めました





      

     人間と理解できるようになったHちゃんに、
            ボールを持って来て、遊ぼう!と誘うゆず





      





      





  しばらくお庭で遊んだ後は、
         みんなでお散歩する事に。。。。。。

      





      

      ゆずとHちゃん♪ 仲良く並んでお散歩です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2011-02-04 20:38:52
 こちらも楽しくなる絵ですね~♪愛は小さい子どもと暮らしたことがないので、ゆずちゃんと同じように、仲良く遊べないかもしれません。ゆずちゃん、楽しそうで良かったね♪
Unknown (海ママけい)
2011-02-05 10:15:22
Hちゃん大きくなりましたね
お姉ちゃんはピンクが好きなのかしら
Hちゃんのお洋服もベビーカーもピンク
ゆずちゃんも楽しそうに一緒に遊んで散歩も行けて良かったね
でも一番はかずさんの喜ぶ姿です
Unknown (nao!)
2011-02-05 11:28:07
こんにちは
ゆずちゃん本当にお利口ですね。
家とは違うわぁ~
あっという間に7カ月ですかぁ
これから、ますます可愛くなりますね。
私もなんだか楽しみです♪
ゆずちゃんと仲良く遊ぶ姿がすごく良いわ♪
^ ^;; (munixyu)
2011-02-05 14:14:32
ゆずちゃん
お散歩したり、遊んだり
やさしいですなぁ
Unknown (ランまま)
2011-02-07 09:11:56
こうして 見ているだけで
微笑んでしまいます

赤ちゃん 大きくなりましたね
そして ゆずちゃん
良いお姉さんしてますよ

エルのお見舞い 
有難うございます これから頑張ります!

コメントを投稿