かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

4年前の花菖蒲の頃

2007-07-07 17:47:08 | 赤ちゃんのゆず
今から4年前、ゆずがまだ 5ヶ月の頃の事です
   この頃から昭和の森が大好きなゆずでした




       

     生まれて初めて見る沢山の花菖蒲に あっけにとられているゆずさん




        

             花を見ながら 歩きます




        

          お友達に声をかける 社交的なゆず




        この辺で ポーズをとってぇ~
                  一流カメラマン気取りで、声をかけるゆず父




        

             元気の良い お返事




        

       幼いながらも 健気にモデルの任務を果たすゆず






              でも!?




        

     撮影が終わると すぐに に遊びに行ってしまったゆずでした




     にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
         ↑
        ☆5ヶ月のあどけなかったゆずに、是非愛のポチッを☆
           いつも応援有り難う


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2007-07-07 22:42:28
ゆずちゃん小さい頃からモデルさん
すごいですね
今では立派なモデルさんに成長されて
楽しみですよ
返信する
Unknown (カイパパ)
2007-07-08 07:08:12
一度、こういうところでリード放してたら、もうドロだらけになってしまって、
帰りの車が大変なことになったことあります。
本犬はめっちゃうれしそうだったけどねー^^
返信する
Unknown (柴犬マック父)
2007-07-08 15:37:05
モデルさんの要素は小っちゃい時からだったんですね。
昭和の森って立川の公園のことですか?
それとも他に同じ名前の公園があるのかな?
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-07-09 01:09:47
ゆずちゃんのモデル役は、本質的なのですね。でも、パパさんとかずさんが上手にリードなさっているのが微笑ましくて
今回の一押しは、“とりさ~ん でておいで~!”です。ゆずちゃんの可愛いプリとしたお尻
返信する
海ママけいさんへ (かず)
2007-07-09 16:01:34
そうなんですよぉ~
  ちっちゃい頃から無理矢理?モデルをさせられて、、、、、
  今では えびちゃんも 抜いてしまう程の
     売れっ子モデルになりました~
        (なりたいで~す)
返信する
カイパパさんへ (かず)
2007-07-09 16:05:48
やっぱりカイ君は、元気な男の子ですね☆
  泥だらけになって遊ぶなんて 可愛いですね~

 ゆずは、ぬかるみや水はイヤみたいで、
    泥だらけになった事がないですー
      小心者の女の子です~

  
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-09 16:10:02
こちらの昭和の森は、
  千葉市にある 市営の公園です。
     http://www13.ocn.ne.jp/~kksyowa/

ゆずは小さい頃から、よく来ているので、
    「勝手知ったる自分の家」という感じで
    我が物顔で 遊んでいます~
  
  四季折々の花が綺麗な
     とても広い公園です
返信する
もりちゃんさんへ (かず)
2007-07-09 16:12:19
そうですねぇ~
  ゆず、小さい時は 体の割に
     お尻が大きかったみたいですねぇ~
      「ぷりぷり」で可愛いね☆
返信する
柴犬マック父さんへ (かず)
2007-07-09 16:16:33
  ↑
上のコメント「unknown」となっていますが、
 「柴犬マック父さんへ」でした。
  失礼いたしました~
返信する

コメントを投稿