かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

~今日の午後~

2015-11-18 13:51:57 | ゆず&かず

       今日はこれから雨が降るそうですが、まだゆず地方曇りで、あったかいです



                       ゆずは、ハウスでお昼寝中


                        ゆず~!と呼んでみる





             





             





             





             





             

                            お水を飲んで





             



                        今日の午後のひとときでした

    





             









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2015-11-18 20:00:49
 足利も午後3時前までは曇りでした。それからは本降りの雨です。雨が多い11月ですね。
 ハウスの中で寝る、ゆずちゃん。トコトコとハウスから出てくるゆずちゃん。可愛いですね~♪
 愛はハウスに入ったことがないのですよ。
返信する
ちょっとぉ! (もりちゃん)
2015-11-19 09:14:12
ゆずちゃんに声をかけたかったなあ。。
しぶしぶハウスから出てきたのでは?
ぐっすり気持ちよく眠っていたのにぃ…と。
現金なものですね。
美味しいものがあると、ねっ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-11-19 13:56:52
ふふっ、優雅な午後のひと時
ワン生活満喫?だね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-11-19 23:49:24
気温が暖かいとついうとうと…。
それが気持ち良いし、健康のもとですわ。昼寝は健康のもとU+2757ねっ!ゆずちゃん。
返信する

コメントを投稿