かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

9月、、、秋の風?

2006-09-15 11:48:56 | ゆず&かず
        

     蒸し蒸し、じめじめの夏の暑さが、
        チョットばかり懐かしく感じられる、
         湿度もなく爽やかな青空の関東です
     この快適さが、これから続きこのまま秋に入っていくのでしょうか?
      例年だったら、この時期まだ残暑厳しく 
          エアコンもフル回転していることの日が多いのに、、、、、

   そんなわけで、ゆずも今日は お庭で秋風に吹かれ、
                気持ちよく、まったりと過しております

        


             にほんブログ村 犬ブログへ
         ☆ひとつずつ ポチッと応援よろしくね!☆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-09-15 12:42:57
まあいっきに秋になりましたよね

秋刀魚はうまいし栗ご飯もおいしい

そろそろすき焼きかな
返信する
Unknown (amorue)
2006-09-15 14:00:04
急に秋になりましたよね~。寒いのが苦手な私にとってきつい季節になりつつあります(笑)

お庭でゆずちゃん、まったりしてますね~。近くにボールがありますが、遊んだ後かなぁ?
返信する
Unknown (sei&yuzu)
2006-09-15 16:05:45
ゆずちゃん、まったりしてますね~

今日は涼しいのでお庭でまったりも気持ち良いでしょうね

家も今日は早めに散歩も行き一日まったりしてるよ~
返信する
まったり (ようこ)
2006-09-16 00:25:12
ほんとにこのまま秋になるのかなぁ?

まだ暑くなるとふんで、半袖の服はしまわないでいます(笑)

そういえば中秋の名月はいつなんでしょ。

かわいい置物が届くと、季節感が味わえていいですね。



あんまり暑くないし、ゆずちゃんもまったり日向ぼっこできるようになるね。
返信する
いい季節です^^ (カイパパ)
2006-09-16 05:54:12
ホント、過ごしやすくなりましたねー^^

でも、秋の風なら大歓迎なんですけど、なんか超強烈な台風が接近中だって、

今ニュースでやってます。

これは歓迎しません!頼む、どっちかに逸れてくれーって思います。。
返信する
快感 (ぴょんきち)
2006-09-16 18:03:08
本当に涼しくなりましたね。

秋の風って肌寒くも無く生ぬるくも無くて気持ちいい。



九月は連休も多くて涼しくて言う事無いです。
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-09-17 14:12:22
munixyuさんは、食欲の秋ですね

秋は、なんとなく意欲的になれる季節ですね
返信する
(amorue) さんへ (かず)
2006-09-17 14:18:21
秋の季節はイイけれど、段々寒くなってゆくのは、

イヤですね

ゆずはボール遊びが大好きなので、

ボールで遊んで一休みです
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-09-17 14:22:16
こんな季節は、気持ちいいですよね

秋風が心地よくて、、、、、

ワンコには、のんびりできるイイ季節♪
返信する
(ようこ) さんへ (かず)
2006-09-17 14:29:39
そうですよね。まだ半袖は着そうですね。

私もしまわないでいます

可愛い置物、毎月届くのが楽しみです

今までは日陰を探していたゆずも、

この頃は、日向を探しています
返信する

コメントを投稿