かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

私の成分は?

2006-09-12 22:15:31 | ゆず&かず
今日は、snow dropさんから教えて頂いた成分解析をしてみようと思います

 私「かず」の成分を調べてみると
     59%が、根性でできています。
     30%が、気の迷いでできています。
     6%が、濃硫酸でできています。
     1%が、言葉でできています。

  あっているような、、、、、、、??

「ゆず」の成分を調べてみたら、
    私より、イイ成分でできているので、
      チョット 凹みました

  柴犬「ゆず」の成分
     91%が、優雅でできています。
     5%が、心の壁でできています。
     4%が、言葉でできています。

   ゆずは、殆どの成分が優雅か、、、、、、
      なるほどね。そうかもしれない。
   
        
         

      私の成分は、 100%癒しのエキス だよ~
                            byゆず


        にほんブログ村 犬ブログへ
☆ひとつずつ ポチッと応援よろしくお願い致します☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね^^ (sei&yuzu)
2006-09-13 11:24:29
私も早速やってみるとかずさんと少し似ていました^^;

で、家のゆずちゃんは

最後に・・・

2%は成功の鍵で出来ています

と出ました!

成功って犬が何で成功するのかな?

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-09-13 14:04:25
これ面白いですよね

むにゅも前にしらべました

むにゅの51%は乙女心で出来ています

むにゅの30%は着色料で出来ています

むにゅの9%はマイナスイオンで出来ています

むにゅの8%は濃硫酸で出来ています

むにゅの2%は成功の鍵で出来ています

すごいかも さすが

でもこれむにゅむにゅでしらべると

むにゅむにゅの97%は真空で出来ています

むにゅむにゅの3%は鍛錬で出来ています

だってさ
返信する
Unknown (amorue)
2006-09-13 21:15:16
ゆずちゃんの成分、91%優雅なんですか?すごい!!でも、ゆずちゃんが言うようにきっと100%癒しですよね~

ちなみにむぎも調べてみました。な、なんと75%が鉛で出来てるという結果・・・ゆずちゃんとえらい違いでしたおかしいな~、むぎも100%癒しだと思ったのにぃ(笑)
返信する
楽しそうっ♪ (はなまま)
2006-09-14 08:33:23
こんなおもしろいサイトがあるんですね

私も後でやってみよ~っ



それにしても91%が優雅でできてるって・・・。

ゆずちゃんの結果素晴らしいですね
返信する
が~ん! (ようこ)
2006-09-14 20:38:16
ゆずちゃん優雅でできてるのかぁ。

そんな気がしてたよ。

お花を愛でるのとか、ひなにはないもん!

私もやってみたら半分以上が「嘘」でできてた…

ひなは8割以上が「勇気」だって。

この差に納得いかな~い(笑)
返信する
Unknown (teresia)
2006-09-14 21:40:53
ゆずちゃんの91%は優雅ですか!!

私も早速やってみました♪



88%は明太子で出来ています

5%はカテキンで出来ています

5%はマイナスイオンで出来ています

1%は濃硫酸で出来ています

1%は理論で出来ています





明太子って・・・明太子って・・・(笑)

何ともびみょーな結果でした

返信する
毒?? (アキ)
2006-09-15 09:50:46
私も、やってみました!!



61%は毒電波で出来ています

24%は気の迷いで出来ています

9%はマイナスイオンで出来ています

6%は心の壁で出来ています



毒電波ってなんでしょ・・・



あんまりいいものじゃなさそう

と思いながらさくらもやってみると、

78%は毒電波・・・

飼い主に似たらしいです
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-09-15 20:33:29
犬が成功って、、、、、

ゆずちゃん、何か事業でも始めます?

ご近所のワンコ仲間の間で、

一番の人気者になるってことかな~?

とかモデルデビューするとか、

テレビに出て、大スターになるとか、、、、ね!
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-09-15 21:06:14
むにゅちゃんの51%は、乙女心でできているって、

当たっているではないですか~

だってむにゅ姫だもの。

munixyuさんは、何でできているのでしょう?

むにゅちゃんには、かなわないでしょう
返信する
amorueさんへ (かず)
2006-09-15 21:13:08
むぎちゃん、鉛?金の間違いでは~?

ローマ字にしたり片仮名にすると、

 また違った成分になるみたいですよ
返信する

コメントを投稿