かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

うっとり♪

2006-03-18 15:17:24 | ゆず&かず
          

     玄関先に、パッと開いた沈丁花
          甘い香りで、お客様をお出迎え



          

      ゆずもうっとり、、、、夢の中


  ここをポチッとおしてね!ブログランクングに参加しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-03-18 16:54:53
沈丁花

いいはなですよね

ゆずちゃんもなんだかうれしそう
返信する
▼o・_・o▼コンニチワン♪ (カイ&カイパパ)
2006-03-18 20:37:52
沈丁花、大好きでーす・・って今咲くんだっけ?

長い間、白一色の世界だったので、カラフルな

花が咲くと嬉しくなりますね^^



リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす<(_ _)>
返信する
なんと風流な! (ようこ)
2006-03-19 00:57:32
ゆずちゃん花を愛でてるの?

香りを楽しんでるの?

うちには庭がないので、もっぱらよそのお宅の庭を通りすがりに眺めたり、公園で眺める程度です(^-^;

もうちょっと緑豊かな場所に住みたいなぁ。
返信する
バトン (みほこ)
2006-03-19 02:27:04
バトンまわさせていただきました^^

良かったら お願いします♪

返信する
コメント有り難う! (かず)
2006-03-19 17:52:37
munixyuさんへ

                私も沈丁花大好き

                香りが何ともいえませ~ん



カイパパさんへ

                千葉では沈丁花、今満開です

                 この香りがすると、春だな~って



ようこさんへ

                ゆずも、花の美しさ分かっているのかな?

                でもやっぱり、美味しい物の方が、

                 好きみたい



みほこさんへ

                ありがとうございます 

               早速させていただきます。
返信する

コメントを投稿