かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

またまた、来ちゃいました!昭和の森♪

2006-03-19 23:02:05 | ゆず
  下夕田池(しもんたいけ)のほとりを、歩いていたら、、、、、、
      
     可愛いあひるさんが、、、、!

     

     

     

     いっしょに、  あそぼ~~~♪






     

     ごめんなさ~い!  これからチョット、おでかけなの~。


     な~んだー  ざんね~ん



     気を取り直して、、、、、、、、、
      太陽の広場の方へ、行ってみよう



     

      早咲きの、みつばつつじだ~


     

     
      みつばつつじさ~ん!!
          いっしょに、あそぼ~~♪


     ここを、ポチッとおしてね!ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-03-20 14:15:39
おいしそーってみてたんじゃないよね

あひるを狙ってるんじゃないよね

つつじが美味しそうだとか

お腹すいてるのは僕だけか
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-03-20 14:30:06
あひるさんも 春の日差しに誘われてお散歩ですね

ゆずちゃん遊んでもらえなかったのね

でも きれいなお花さんの方がゆずちゃんには似合っていますよ~♪

いろんなお花が咲いてきましたね

返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (カイパパ)
2006-03-20 18:54:11
ホントだー、ちゃーんとみつばつつじさんに話しかけてますね^^

ワンコとアヒルさん、ワンコとつつじさん、分からないのは人間だけで、

ちゃんとお話出来てるのかも・・・

うーん、メルヘンですねー(笑)
返信する
コメントありがとう! (かず)
2006-03-20 23:00:18
munixyuさんへ

     アヒルもお花も、食べないよ~

     食べてみたいには、munixyuさんのブログのお菓子

        だよ~んbyゆず



kurimammyさんへ

    あひるさんも、お花もみ~んな

      お顔をみせてくれて、

      春はとっても、うれしいなbyゆず



カイパパさんへ

     そう、動物も植物も、みんなお話しているのかも、、、

     聞いてみたいな、ヒミツのハナシ、、、
返信する

コメントを投稿