かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

10年前のゆずは、何をしていたかな?

2018-05-22 09:31:56 | アルバム
                 10年前のゆずは、何をしていたかな?
          


                  10年前のこの5月! ゆずの日常は?

                ゆずは、どんな日常を楽しんでいたのかな?

                      5歳だった頃のゆず

              色んな表情をしていたね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-05-22 22:28:15
楽しいことたくさん有ったわね❗
美味しいものも食べましたね!
お花が似合うゆずちゃんも居ましたね!
懐かしい~✨
これからも健やかに✨
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-05-22 23:36:35
 たくさんのゆずちゃんが見れました。
これからも健やかに、いつまでも元気でいられるよう祈っています。

 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-05-23 12:32:04
10年前も楽しくいろんな所にいってたのね
みんな笑顔でなにより
返信する
懐かしい‼️ (もりちゃん)
2018-06-05 10:51:16
ゆずちゃん。
いじられキャラ満載の写真。
懐かしく懐かしく拝見。
皆、それなりに年をとったけれど、もっと楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿