かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♡恋するバラ園♡

2018-05-18 11:38:08 | ゆず&かず

                  京成バラ園での、恋するバラのお話です


          
                   

                 ある日のことです。 可愛く可憐な桃香ちゃんが。。。。





          
                   

                         初恋をしました





                         すると。。。。。

          
                   

                        ラジオから声が!





          
                   

                          エドガー姉さんと





          
              
       

                     エレガント姉さんから、ご忠告でした





          
                   

                    プレイボーイには、気を付けて〜





                        大丈夫!

                        お相手は!?

          
                  

                  ヨハネ パウロ2世 さん

                    真面目で素敵な方です





             

                   こちらも素敵な(?)カップルです

                         だれ? だれ? 





                   

                    バラのサイダーで、かんぱ〜い!





          

                      私だって〜





          

                   でも、この人が1番!かも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな物語 (タマママ)
2018-05-18 23:13:59
なんとステキな物語なんでしょう
ゆずちゃん、かずさん参りました。
二人の間に立ち入れない強い絆、寛大なそしてとっても優しいかずさん。
大好きなパパさんに抱かれて、ゆずちゃん幸せそう
薔薇はとっても綺麗ですね
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-05-19 07:04:00
 バラもたくさんの名前がついているのですね。
桃香、名前も様も可愛いバラですね。

 ゆずちゃんはパパっこで、パパととても仲良しですものですものね♪
 
 うちの愛ちゃんもエレガントレディになって欲しいものです。
返信する
素適ねぇ (もりちゃん)
2018-05-19 09:12:11
かずさん。
さすが、夢見る夢子さんですねぇ。

薔薇はそんな甘~い物語を想像させる力がありますね。
ロマンチックな香りと共に、ゆずちゃんもうっとり。
何とも羨ましいかずさんちのほんわかムードでした💔
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-05-19 13:39:24
かずさん、お二人熱々、素敵なハートですね。
ゆずちゃんが焼きもちやいてしまいそう?
薔薇の香りに包まれて、はっぴー(*^.^*)、やっぴー(#^.^#)、ラッキーO(≧∇≦)O
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-05-19 14:47:48
バラは、いろんな名前があって面白いよね
いろんな物語ができそう
返信する
Unknown (小桃)
2018-05-21 06:51:46
あらーパパさんに抱かれたゆずちゃんがとても良い表情で。ふふ。いいなーゆずちゃん。
どの薔薇も個性があってキレイですねーー。
私もご近所の庭先をついついのぞいてうっとりしとりまするー。
返信する

コメントを投稿