かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆久しぶりの観劇です☆

2018-05-27 13:01:17 | 映画.ドラマ、お芝居

          

                       ゆず宅の出窓では。。。。。





          

                       皐月の花が満開に





                そんな美しい花達に囲まれて、初夏を満喫していた私の元へ
                        友人から嬉しい知らせが!

                     美しい花は、嬉しい知らせを運ぶものです





               

        こちらのチケットが優待金額にて、入手できるので一緒にどう?との、嬉しいお誘いでした





          

                  行ってきました〜! 日生劇場



                       主役は今旬の、吉田鋼太郎さん。
                 そして相手役は、誰もが憧れる女優さん、黒木瞳さん。

                 吉田鋼太郎さん特有の、真剣でありながらのコミカルな演技。
                       百人斬りの剣さばきは、圧巻でした。

                 黒木瞳さんの、いつまでも乙女のような美しさと、
                        姿勢と動きには、うっとり。


                 現実から離れ、そんな夢の1日を過してきた私です。
                     

                     家に帰って、ゆずにも報告

          





          





          





               

                      こっち派かな  byゆず


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2018-05-27 14:51:47
やあ!いいですねー 浮世を忘れるひと時でしたね。
しばし現実を忘れて ゆずママさん良かったね。
返信する
いいね〜 (タマママ)
2018-05-28 00:05:59
盆栽の皐月、ステキ。パパさん凄い。
かずさんも観劇出来て、しかも今旬の吉田鋼太郎さんで良かったですね。
ゆずちゃんも興味あるのかな?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-05-28 17:59:14
花の力?
演劇鑑賞ラッキーだったね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-05-29 17:28:06
観劇良かったですね。
さつきのきせつは何かを運んでくれますね。
ゆずちゃんにもはなの香りをたんと、召し上がれ!
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-06-03 07:36:50
 観劇、楽しそうで良かったですね♪
皐月も咲いて心地よい季節にいい観劇、羨ましいです。
マリちゃん、ゆずちゃんの子ども時代に似ていて可愛いですよ。
返信する
素敵な一日 (もりちゃん)
2018-06-05 10:59:13
昔風の表現ならば、実演でしょうか。
実際に目の前で演じられる劇を観るのは最高ですね。
吉田鋼太郎。声は抜群。劇場に負けないでしょう。
亡夫は彼に少し似ていて、「花子とアン」を観ていたクラスメートが教えてくれました。
返信する

コメントを投稿