かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪スイーツ大好き♪

2021-01-26 20:58:03 | ゆず&かず

              小4の孫のFちゃんは、お料理大好き

        

                この日はいちごパイを作りました〜

 

 

     

     

              パイを焼いて、ホイップクリームで飾り付け

 

 

         

                 いちごを乗せて、出来上がり〜

 

 

 

 

               そういえば、ゆずもスイーツ大好きだったナ〜

     

         親戚犬の集まりで、愛パパさんからバースデーケーキ頂いたよね〜

 

 

     

                  ゆず、嬉しかったねぇ〜

 

              甘いものは、人を幸せにします

              



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-01-27 18:04:17
やっぱり最後はスイーツだよね。
美味しそう
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-01-27 18:43:14
 Fちゃんにいちごパイ。美味しそう。
ミッキーマウスのパイかな。
 将来は有名なパティシエですね。

 あの日のこと、懐かしいですね・・・。
 この日のことはよく覚えてますよ。
 東日本大震災が起きる前の年の平成22年12月18日に、ゆずちゃんのお誕生会を、レインちゃんとさくらちゃんと愛でやりましたね。

 愛はまだ3歳でした。10年以上経ちましたね。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-01-29 15:03:53
まあまあ お孫さん 器用に作れますね。将来性が
楽しみですね。美味しいパイケーキ 食べてみたいです。幸せが口いっぱいに 広がるでしょうね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-01-30 14:07:03
スイーツは人を幸せにしてくれますよね!クリームに包まれた➰い
返信する

コメントを投稿