かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

犬らしく遊んだよ♪  in雪の昭和の森

2012-01-27 17:39:03 | ゆず
   ゆず庭でおとなしく遊んだ後は、
          ゆずパパと一緒に 昭和の森へ

                          今日のブログは、パパさん撮影の画像を拝借





      

                  綺麗に雪化粧した昭和の森





      

                ゆずも段々とテンション上がってきたよ~





      

                   雪の広場は、ゆずの物





      

                   とうさ~ん、遊ぼうよ~





      

                     走っちゃう





      

                     走っちゃう





      

                  ここは湿生植物園
                      初夏になったら、いっぱい花菖蒲が咲くんだよ~

                   今日は、真っ白。。。。。





      

                   雪って美味しいのかな?





      

                  えい! もぐっちゃえ!!





      

                      ぶっはっ!!





         

                  雪遊び 楽しかった~





           


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイン母)
2012-01-27 19:11:47
ゆずちゃん、雪を独り占めですね~~
すご~く楽しそう!
そうそう、ワンコはこうでなきゃ♪
最後の表情最高です!パパさんさすがの腕前ですね。

返信する
Unknown (さくらまま)
2012-01-27 20:51:29
お写真とても素敵ですね
ゆずちゃん、ふかふかの雪で
すごく楽しそう
雪がとても積もってますね
ここならさくらも楽しめたかも~
ニコニコのゆずちゃん
大満足のお顔ですね
返信する
Unknown (愛パパ)
2012-01-27 21:14:00
 雪がたくさん降ったのですね♪ゆずちゃん、雪の中、遊べて楽しそう。愛はそういう雪遊びしたことないので、羨ましいです。今年のモデル愛のローテーションに「昭和の森」は入れているので、必ず「昭和の森」に行きますよ。有言実行の愛パパなので・・・。「昭和の森」に愛を必ず連れて行きます!
返信する
Unknown ()
2012-01-28 04:25:03
潜れるほど積もりましたか?家のほうは、うっすら白くなっただけでしたよ~同じ千葉でも、違いますね~(*_*)

雪に、はしゃいじゃう、ゆずちゃん♪かわいいです。(^-^)
主人の実家が、緑区でした。(今実家は別の所です)主人と付き合っている頃に、(それが20年くらい前です)昭和の森へ行きました。私は、結婚してから、しばらく緑区の主人の実家に住んでいました。
書き方が悪くてスミマセン(>_<)
大抵、車で行っていたのですが、一度、土気駅から徒歩で行ったことがありましたよ~

また行きたいな~(^-^)
返信する
わぁー (小桃)
2012-01-28 10:45:30
昭和の森~~銀世界ですね~
ゆずちゃんはしゃいでる!!カワイイ!
こんなにはしゃぐんですね~
私もゆずちゃんみたいに雪にダイブしたいです。

パパさん目線の画像もとっても素敵でした。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-01-28 12:08:54
いやぁー、ゆずちゃん
犬らしく遊べてよかったですなぁ♪
顏つっこんで、いいねぇ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-01-28 13:33:39
どれもいい写真ばかり^^
楽しく遊べてよかったですね
昭和の森、雰囲気が良くて素敵です。
ゆずちゃん幸せですね!
最近の琴といったら、片足上げて立ち止まりが多くて冬の散歩が嫌いなようです。汗
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-01-28 15:25:46
昭和の森の雪化粧がすてき!
誰もいないとこでの最初の一人目
って、ほんとにテンションUP
ゆずちゃんも楽しかったでしょうね~。

ゆずパパさんのフォトはさすがです。
何十年のキャリアがものをいってます。
ゆずちゃんの楽しさが伝わってきます。
返信する
Unknown (むく)
2012-01-28 20:25:52
わぁ~ すっごい雪
いいな、あちらこちらで
雪化粧した写真アップされていて
羨ましいです(´∀`)

ゆずちゃん 雪遊び楽しかったね♪
返信する
Unknown (kurimammy)
2012-01-29 10:55:11
こんにちは!
 昭和の森雪すごいですね!
い~ぬはよろこび♪
 ほんとに楽しそうな 嬉しそうな感じがしっかり伝わって来て、写真見ているだけで楽しくなります。
顔突っ込んでいる場面なんて最高!

わがやの二匹さんは、雪が少し溶けてからのお散歩でした。
返信する

コメントを投稿