かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パピー時代のゆずちゃん♪

2008-09-05 14:26:39 | 赤ちゃんのゆず
ゆずが我が家へやって来てから、
        はや、5年と6ヶ月が経ちました。

今日は、その頃を 振り返ってみました




 5年前の3月。。。。。。

     

    産まれて47日目に、父母兄姉達と分かれ、
      茨城のブリーダーさんの所から、3時間もの間 車に揺られ、
        我が家へと やってきました

    さぞかし心細かった事でしょう。
      車の中では、 初めのうちは そわそわと
       お姉さんの膝の上で 動いていました

    でも、車から流れてきた「ゆず」の曲を聞いているうちに、
          静かに 眠り始めました。

     こうして、このワンコの名前はゆずと決まりました





  家に着いて、初めのうちは ブルブルと震えていたゆずも、
    日に日に、家族の一員という自覚も芽生え、
         楽しい毎日を、送る事となりました




  こんなイタズラをされても。。。。。

            

          おとなしく おすまししているゆず





     

         でも、 抱っこが一番好き~





  陽射しの暖かい日に、初めてのシャンプー

     

          ゆずって、こんなに痩せてたの?





  いっぱい食べて、大きくなぁ~れ!

     

     小さい頃から、さつまいもは大好きでした~





     

            ボールで遊んだり





     

           シーツを引っ張ったり




    元気に、すくすくと成長してゆきました





            
            

         最後に、ゆずのお家を、紹介しま~す





        

   まだ新築状態の、パパさん手作りの「ゆず宅」です。
          (次女姉さんの机を、改造して作ってくれたんだ~
             屋根は、取り外せるんだよ
                      byゆず)




   ゆずちゃん!、これからも家族皆で、
            楽しい想い出 いっぱい いっぱい作っていこうね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2008-09-05 15:30:22
ゆずちゃんがかずさんの所にきてそんなになるんですね
ゆずちゃんの最初の顔が海の小さな頃に似てるように
思いました
海は待ち切れずに39日で我が家にきましたよ
ゆずちゃんはゆずの歌を聞いてゆずちゃんに
沢山愛されて楽しい思い出を作ってきましたね
これからも沢山の愛をうけて思い出つくってね
早いですよね (ようこ)
2008-09-05 16:07:48
わんこと暮らす毎日はなんだかあっとゆう間ですよね。
ゆずちゃんが来てもうそんなに経ったんだって短く感じませんか?

写真は全部宝物だよね。
私はひなの小さい頃の画像データをパソコン壊れた時に失ってるから・・
ゆずちゃんは写真たくさんあってうらやましい!
お顔が黒くてむくむくしてて今もかわいいけど、赤ちゃん時代のかわいさは格別だね。
お父さんのお手製の家は大きいしベランダ付き!
すごいね!
屋根になってるところが机の天板の部分かな。
^ ^;; (munixyu)
2008-09-06 11:44:28
うわぁああ
ゆずちゃんかわいいなぁ
お家もいいねぇ
Unknown (nao!)
2008-09-06 13:29:26
可愛い♪
同じ茨城のブリーダーさんからですね。
ゆずちゃんの名前は、そうだったんですね。
たくさんの愛情の中
良い子に育ってますね♪
これからも、たくさん良い思い出作ってくださいね。
Unknown (でかマロまま)
2008-09-06 13:46:17
パパさんが作ったゆずちゃんハウス、ステキ!!
ゆずちゃん幸せね~こんなに家族に愛されて
ワンちゃんたちみんな家族と離れ人間家族の一員になるんですもんね。
可愛がらなくっちゃって思いました。
5年間の思い出がいっぱいですね

ゆずちゃん、いつまでも元気に健やかに過ごせますように
Unknown (むく)
2008-09-06 14:42:22
ゆずちゃんの小さい頃の写真~☆
可愛いですねぇー
なんといっても「黒マスク」
羨ましいぃー
わが家は「黒マスク」なかったのよね(淋)

パパさんお手製のハウス~
ステキ!ステキ!
雨に濡れることないわね、、、

ゆずちゃんが幸せな成長をしているの見て
アタシも嬉しくなちゃいましたぁ
Unknown (onta)
2008-09-06 15:35:32
ゆずちゃんも小さい時
お顔のところがずいぶん黒っぽかったのね~

うちのゆずと一緒だね~
3時間もかけて来たところまで同じだわぁ
初めはホント
ずいぶん不安がったもんです。

みんな最初は同じだね

コメントを投稿