かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆フェルメール展☆

2008-09-11 15:46:00 | かず
先日 友人と

     


     


             東京都美術館へ






     

       フェルメール展を、観に行ってきました




   フェルメールの作品7点と、
         デルフトの芸術家による作品40点が、展示されておりました。
  
   フェルメールの作品は、
       光を紡ぐ独特の技法の美しさがあり、
          観る者の心を、感動で包んでしまう。




   芸術の秋にふさわしく、
          久しぶりに、絵画の魅力の虜となった1日でした




           お家に帰ってみると。。。。。




              

              

              

              




     

              と、ゆず







   では、新聞の号外を、見てください~

     

             イイ絵ですねぇ~


                ゆずちゃん、絵 分かる?




                  フェルメール展


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2008-09-11 17:50:14
フェルメール展行ってきたのね
並ばずに入ること出来ましたか?
たまには 美しい物やキレイな物とかを
観ないとね、、、
つい アタシは「味覚の秋」に走ってしまうのよ(汗)
返信する
Unknown (でかマロまま)
2008-09-11 18:15:39
ゆずちゃん、ホントに新聞見てるぅ~♪

芸術の秋ですね!
絵画を見たのは何年前になるかなあ~。
いいですね。私も見に行きたいです。

お知らせがあります。
マロン劇場終演いたしました。
短いお付き合いでしたがマロンブログ見てくださってコメント入れてくださりありがとうございました。
また公園でお会いした時は声をかけさせていただきますね。
ブログでのお付き合い本当にありがとうございました
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-12 11:58:45
いいなぁ
絵って
いいよね
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-09-12 13:32:20
芸術の秋ですね
素敵な物を見たりすると心が豊かになりますよね
でも私も味覚の秋に突入間違いなし
ゆずちゃん真剣に広告見てますね
何か欲しいものでもありましたか
それとも美味しいものでも載っていました
海と一緒にしたら失礼だよね
返信する
芸術の! (ようこ)
2008-09-13 16:24:45
絵画はぜんぜん無知で・・
フェルメールも初めて聞いたぐらいです(笑)
わからなくてもいい物を見るのってきっと大事なんでしょうねぇ。
食欲の秋ばっかり満喫しないように気をつけなきゃ!
ゆずちゃんも一緒に行けるといいのにね。
あ、行けなかった代わりに、新聞切り抜いてお部屋に飾ってみるとか?
ゆずちゃん個室もってるし♪
返信する

コメントを投稿