かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず、七変化♪

2008-09-01 15:48:37 | ゆず
       

           ゆずコックさぁ~ん






       

           さぁ~!お祭りだぁ~!!






       

             崖の上のポニョ!?
                 崖の上のゆず


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2008-09-01 16:21:38
どのゆずちゃんも可愛い
私の一押しはコックさん
食いしん坊の私としてはゆずちゃんに
美味しいものをどーぞなんて言われたら
返信する
Unknown (onta)
2008-09-01 21:37:40
わぁ~~~ぃ!

崖の上のポニョゆずちゃんだぁ~

かっわいぃ~~~~
笑顔がいいね
返信する
Unknown (むく)
2008-09-01 22:05:55
ゆずちゃんコックさん
可愛いぃ~~
で? 今日のメニューは^m^
先日のゆかたも ピッタリだったしぃー
祭りもグゥー
ポニョ、、、まだ観てないのアタシ(涙)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-02 11:57:51
崖はあぶないから
気をつけてね
返信する
Unknown (nao!)
2008-09-02 13:26:57
こんにちは
ゆずちゃん可愛いわぁ~♪
その中でも、お祭りわっしょい良いですねぇ。
可愛いゆずちゃんにニンヤリです 笑
返信する
かわいいね (ようこ)
2008-09-02 20:42:03
ゆずちゃんお料理得意?
食べるのはもっと得意だよね(笑)
まめしぼりは柴犬にすごくよく似合う!
でも、なかなか大人しくつけててくれないよね。
ゆずちゃんぐっと我慢できてエライです。
ぽにょ映画館で見てきたよ♪
返信する
Unknown (犬子)
2008-09-03 23:20:13
 ゆずちゃん、コスプレ?(笑)ですか??
崖の上のゆずちゃん、歌が聞こえそうです。
「ポニョポニョ~。。。♪」
返信する

コメントを投稿