かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの誕生会(第2部)

2012-01-16 14:51:15 | 動画
         昨日の日曜日、ゆずの誕生会第2部を行いました

               場所を移しての誕生会です

                に乗っての移動です



      

               さて どこでしょうねぇ?





      

               そう、ゆずちゃんの知ってる所だよー



                   着いた先は?





      

              ドッグカフェ&レストラン すいらんです。





      

         自分の為のお祝いという事に気付いているのかいないのか、
                  ともかく嬉しくて、先頭たって進んでいくゆず





               席に着いて、メニューを見て。。。。。。。
      

               しばらく悩んでいたゆずでした





      

               「馬肉とふわふわ卵」に決定~





                ゆずちゃん お誕生日 おめでとう

      





               よし!

CIMG4498CIMG4498by kazu1







    嬉しかったね、ゆずちゃん

                   美味しい楽しい誕生会でした



         家族の皆にもお祝いしてもらって、嬉しかったけど、
              ブログに心のこもった、ゆずへのお祝いコメントしてくれた皆さん、
               とってもとっても嬉しかったよ。
                 皆さん 有難うございました
                        by ゆず

               


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-01-16 20:20:11
ゆずちゃん、「馬肉とふわふわ卵」おいしそうだね。いろいろなものが食べられて、ゆずちゃん、幸せですね。これからもずっと元気で、お友達、親戚みんなを癒してね。すいらん、行ってみたい愛パパです。
返信する
Unknown (さくらまま)
2012-01-16 21:26:21
ゆずちゃん
車からお外を見るお顔とお手手に萌え~ったさくらままです
お出かけ大好きゆずちゃん
慣れてるわー
誕生日会の2部のお食事もまた美味しそうに食べるねー
良かったね
ゆずちゃん
返信する
よかったね~ゆずちゃん~ (小桃)
2012-01-17 02:36:48
ゆずちゃんもドックカフェ~~羨ましい!ますます行きたくなりました。
お肉はやわらかいのかな?ユリはとにかく食べるのがのろいです。用心深いのかな~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-01-17 12:15:03
おおおっ
第2部があったんですね
ゆずちゃん
よかったですなぁ
美味しいお誕生会バンザーイ♪
返信する
Unknown ()
2012-01-17 16:51:23
すいらんって茂原のですか?一度、ランに行きました!
ゴルフ場跡地?だけに、起伏が激しかった記憶です。
お祝いしてもらうなんて、愛されているのね~ゆずちゃん(*^□^*)
返信する
Unknown (レイン母)
2012-01-18 18:09:06
ゆずちゃん、2次会とは豪勢♪
愛されてる証拠だね。
やる気マンマンの手とお肉がよったほっぺに萌え萌えです。
実は私は明日がお誕生日。
なんの予定もなく、本気でゆずちゃんがうらやましいわん。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-01-19 12:02:36
え~!2次会?
どこどこ?
ドッグカフェ!!
それはよかったですね
ゆずちゃんおいしかったでしょ
ゆずちゃん誕生日をみんなでお祝い
しあわせ~
返信する
我が家も見習って (riko)
2012-01-19 12:26:41
ゆずちゃんおめでとう
ランと私は年末の忙しさにまぎれて済ませてしまうので、私だけ新年に改めて食事に連れてって貰ってながらランはまだでした

パパが新しいドックランを見つけた様なのでランも再お祝いしなくては、、、

返信する

コメントを投稿