かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

〜初詣〜

2021-01-04 22:17:27 | ゆず&かず

        コロナ感染予防のため、混んでいると思われる1日は避けて、

       3日の日に家族揃って、初詣に行ってきました

 

 

            場所は毎年恒例の縣神社 

 

 

              

     毎年ゆずも一緒にお参りしてたよねぇ〜

       ゆずがいないと寂しいな〜

 

 

            あれ!?

    どこかで、誰かが何か言ってるー!?

         今年はあなたで我慢します byかず

 

 

  

      今年は穏やかで明るい年となりますように

 

                              Instagramを始めました。

          そちらも覗いてみてください

          yuzumamanokazuで検索してみてね!

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (タマママ)
2021-01-04 23:49:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家も毎年縣神社で初詣をしています。
今年は蜜を避けて初めて年内詣でをしてみました。
ゆずちゃんは毎年欠かさず初詣をしていたのですよね。
神社の境内でゆずちゃんと会ってみたかったなぁ
返信する
Unknown (munixyu)
2021-01-06 16:13:28
穏やかで明るい年。
今年は、とにかくこれに尽きるよね。
先ずは普通の生活を、だよね
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-01-08 13:50:14
家族そろって 初詣良いですね。
ゆずちゃん お空の神社に お参りしてるかな
返信する

コメントを投稿