かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずの「あけましておめでとう」の想い出

2021-01-08 21:14:01 | アルバム

ゆずの「あけましておめでとう」の想い出

                   毎年毎年、年賀状のモデルさんとして大活躍だったゆず

                  楽しかったね!

              えっ!? 迷惑だったって〜

                そんなことないよね〜!

              嬉しそうにしていたじゃん

                  懐かしい想い出



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-01-09 15:11:20
いい写真。
いい思い出だよね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-01-09 21:36:00
たくさんのモデル経験積みましたね。
今はどんなコスプレでしょうかね!
今年の干支の丑さん被り物でしょう!
返信する
家族の顔? (タマママ)
2021-01-10 20:48:25
ゆずちゃん、凄いね〜!
長年、年賀状のモデルもつとめて素晴らしい〜!
家族の顔ですね。
いい顔してますね
返信する

コメントを投稿