かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

そよ風♪

2018-10-01 21:03:31 | ゆず&かず

                   先週の日曜日のお話です

                  清々しい秋晴れの行楽日和でしたので。。。。。
                  孫ちゃん達と、お出掛けしてきました〜

          

               子供達が遊ぶ遊具もあり、大人達も憩える、森の公園





                

                      大きな木もそびえ立って。。。。。





                

                   この辺で、シートを敷いてみんなでのんびり〜

                   小学校2年生のFちゃん、シートに仰向けに寝転んで
                       なにやら、つぶやき始めました





          

                        あぁ〜気持ちいい〜〜!
                        顔にあたるそよ風。。。。
                     さらさらさら、木の葉が揺れる音がして。。。。
                      何も考えないで、こうしていて。。。。
                     普段だったら、こういう風にすることないし。
                        あぁ〜しあわせ〜〜

                     ちびまる子ちゃんが、学校から帰ってきて、
                 テレビ見ながら、お煎餅食べてるのと、おんなじくらいしあわせ〜



                
           子供でも、日常の喧噪から逃れて、このつかの間のひと時を、幸せと感じるのだナ〜
                 子供なりに、毎日を頑張って生きているのだナ〜と感じた私でした





                       そういえば、ゆずも小さい時から、
                 こんな自然のそよ風や、木々の揺れる音が好きだったよね

                





          





          

                 こういう風に、葉っぱの中での〜んびり〜も大好き





                        今日も私は、お庭で。。。。。

          

                    葉っぱの匂いを嗅ぎながら





          

                    スヤスヤ スヤスヤ スヤスヤ

                      夢の散歩をしています
                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2018-10-02 14:41:45
小学校2年生のFちゃんは、
感性が凄いね
将来大物になるかも
ゆずちゃんもお庭でスヤスヤ、いいねぇ
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-10-02 23:15:18
 ゆずちゃん、葉っぱの中でお昼寝ですね・・・。
スヤスヤ顔、気持ち良さそうですよ。
愛もゆずちゃんと同じ顔で寝ていますよ。
返信する
Unknown (nao!)
2018-10-03 14:32:08
こんにちは
良いですねぇ~
自然の中みんなで
楽しんできたんですね
ゆずちゃんも一緒よかったですね

ぐっすりゆずちゃん、お疲れさまでした
返信する
愛おしい❤️ (もりちゃん)
2018-10-04 07:55:16
ゆずちゃん
そばにいて、一緒に風を感じ、葉っぱを感じて寝ていたい❗️

お孫さんの感性。かずさん譲りなのね❗️
返信する

コメントを投稿