かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪Happy wedding ♪

2018-10-31 11:15:22 | ゆず&かず

                

                先日の日曜日は、姪っ子ちゃん(私の妹の娘)の結婚式でした

              朝から快晴 二人の前途に明るい日差しが降り注いでくれているようでした





           

              姪は一人っ子なので、我が家の娘達と姉妹のようにして育ってきたので、
                      我が娘のように、嬉しかったです




           

                       式場は、八芳園

          こちらの披露宴会場では、料理長がもてなし客に見える所で、自ら調理をしてくれます
                      そして、色々お話ししてくれます

                  新郎新婦も前に出て、盛り付けをしています





           


           

          こちらは、新郎新婦の出身地、京都と神奈川に因んだ食材を使用した一品です





                

                姪っ子のKちゃん、そして旦那様、末長くお幸せに





           

                    私だって、末永くお幸せにです〜

                      ゆずも♪Happy wedding ♪


                  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎊 (もりちゃん)
2018-10-31 16:44:07
なんと‼️ おめでとうございます㊗️

まだまだこのようなお式の話がある
なんて、お若い‼️

お母様はお嬢さんとお孫さん、ひ孫さんも、
皆、女の子というわけですねぇ😁
私の叔父夫婦は同じようにひ孫まで同じ。
独断と偏見を許していただければ、
さぞかし優しく穏やかな男性が
集まっているご家族なのでしょう。

かずさん。楽しかったでしょう。
ゆずちゃん、お利口にお留守番できた
かしら。
Unknown (愛パパ)
2018-10-31 22:47:13
 結婚式はいいものですね~。
お二人とも末永く幸せになりますように。
もちろん、ゆずちゃんもね♪
^ ^;; (munixyu)
2018-11-01 18:21:18
いいねぇ、こういうの。
めでたいね
Unknown (もも母)
2018-11-01 22:30:58
おめでとうございます
花嫁さん 綺麗だなあ
結婚式って
しあわせのおすそわけをもらえて
素敵ですよねえ
ゆずちゃんの笑顔にも会えて嬉しい♪

本日ブログ再開しました
ゆるゆる更新ですが
また遊びにきてくださいね
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-11-04 16:04:59
おめでとうございます✨
なんと素敵なお祝い事でしょう。
それはそれは、かずさんも嬉しかったでしょう。
姪っ子さんの末永いお幸せをお祈りいたします。

コメントを投稿