かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

谷津バラ園に、、、、

2007-11-18 13:54:40 | かず
良く晴れた小春日和のある日、、、、、
  友人と谷津バラ園へ行ってきました

       

        私達、谷津のバラの花です! よろしくね

         今日は、お天気が良くて 気持ちがいいわね

         私達に見とれている おばさんたちが来たわ~




       


       あらあら!?  私達の匂いをかごうと近づいてきたわ~

       鼻なんて くっつけられて チョット迷惑だわぁ~




       

       「イイ香り~」ですって、、、、!
             おばさん方 喜んでいる~




       

  と、思ったら、、、、、、
   「この花は、イイ香りだけど、こっちのは香りしないね」とか
   「この花は、匂いが強すぎるね」なんて、勝手な事言っている




 少し歩いて行くと、、、、、、
     背高のっぽの、皇帝ダリアが青空をバックにスーと伸びていた

       

     どう? 私達の美しさ 花の女王バラさんにも、負けないでしょ




  谷津バラ園を後にして、
        近くに住む友人のへ、、、、、




                




       

 ロップイヤーラビットのミリちゃんが、両手をついて お出迎え




       

          ゆずは、お姉さん座りで お留守番


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちゃん)
2007-11-18 15:44:02
小学生時代、下町に住んでいました。
「谷津」は遊園地でした。懐かしいです。
確か、小4の時の遠足。頭を怪我した友人の包帯が
痛々しい写真が残っています。

今は昔の…の、ばばの話です。
ゆずちゃん、ゴメンね。
返信する
Unknown (のり)
2007-11-18 20:57:03
キレイなバラのお花ですね~
私は黄色がすきだな~
うささぎちゃんふわふわしていてとってもかわいい♪
返信する
Unknown (nao!)
2007-11-18 21:28:12
私もバラの花好きです。
庭にもバラがありますが
育てるのが難しいですね。
虫や病気に気をつけてはいますが・・・難しい。

綺麗なバラに囲まれて幸せな時間ですね。
贅沢な時間って言うのかな・・・良いなぁ~

ミリーちゃん可愛いですね。
大きさも普通のウサギより大きいの?
返信する
Unknown (ベリエ)
2007-11-18 21:36:45
薔薇綺麗ですね♪
ベリエは皇帝ダリアが気に入りました
すーっと伸びて可憐なお花なんですね
ミリちゃん、お寝んね中なのかしら・・・?(笑)
暖かそうな毛ですなぁ
お耳が垂れてて可愛い~♪
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-11-19 13:26:10
バラの花素敵ですね
楽しませてもらいましたよ
ミリーちゃんの毛ふさふさで可愛い
大きいのかしら?
ゆずちゃんはお利口さんに留守番でしたか
返信する
Unknown (むく)
2007-11-19 16:22:23
バラ園はお留守番だったのね
香りがツヨイから、、、ゆずちゃんクシャミ止まらなくなっちゃうかもしれないものね☆

養老渓谷で「お腹空いて動けない・・・」女優のゆずちゃんに大笑いしちゃいましたぁ
ゆずちゃん ふふ 以外に(?)お茶目さんなのね(^^)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-19 18:19:10
バラ
今が一番綺麗よね
やっぱり赤がええね
うん
むにゅにぴったり
返信する

コメントを投稿