かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず 養老渓谷を行く

2007-11-15 22:34:20 | 動画
ゆず養老渓谷ゆず養老渓谷by kazu1

                  (動画撮影、編集 ゆずパパ)

 先日、ゆずはお父さんに連れられて 養老渓谷へ行ってきました
  粟又の滝まで、テクテク テクテク 一生懸命歩きます。
 しばらく歩いたところで、お腹が空いて もう歩けないよ~
                            と、アピール!


 しかたなく お父さんがおやつを 一つ、、、、、、、
       一つばかりじゃ ダメだって~!

 二つ目もらって、やっと歩き出したゆず、、、、、、
         テクテク テクテク、、、、、、、、、、、、、




 養老渓谷でのゆずは、ゆずパパのページ柴犬ゆずと昭和の森

         写真をクリックすると、大きくなるよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちゃん)
2007-11-15 23:15:21
こんばんは。

今日、ヒマが出来たので、ゆずちゃんのこれまでを
ずーっと見てきました。
良いですねぇ。こんな記録があって。
ウチは写真嫌い。でも、ドンだけは家に来た時から外犬にするまでの写真を撮ったのです。残念ながら、デジカメでないのです。まだ、耳が半分折れている可愛いドンでした。

ゆずパパさんの写真。少し拝見。こんなに沢山!
また、ゆっくり見ますね。

ゆずちゃんの歩き方。確かにグラマラスですねぇ
返信する
Unknown (ようこ)
2007-11-15 23:49:56
ゆずちゃんおねだり上手!
へたり込む演技も女優みたいだよ(笑)
パパもそんな目で見つめられちゃ、弱いよねぇ。
パパの写真館、とっても綺麗だったよ。
ゆずちゃんもいつもの表情とちがっておすましした顔してるみたい。
立派なモデルさんだね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-11-16 09:57:33
ゆずちゃんはおねだりが上手ね
パパさんもゆずちゃんには甘いのかしら
でもおやつを食べた途端元気に歩くゆずちゃん可愛い
パパさんの写真館も見ましたよ
ゆずちゃんが可愛い
八溝山に行って100円払って展望台に登ったんですね
私も行って登りましたよ。
勿論100円払ってね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-16 12:26:09
途中でお腹へっちゃいましたか
なんぎな子やねぇ
食べすぎちゃだぁめよ
返信する
Unknown (クーちゃんマコちゃん)
2007-11-17 03:16:01
ゆずはお水が怖いのかな?
クーちゃんもお水は嫌いですが、飲み水は大好きです。
今日のクーちゃんのお仕事は、鶴の湯の番台でした。
ゆずは今日何をしていたの?
歩けなくなると、ゆずは抱っこしてもらえるのかな?
クーはすぐに抱っこしてもらえるので、ちょこっと太り気味です。
ゆずはスマートでカッコイイね。
返信する
Unknown (カイパパ)
2007-11-17 09:07:41
(⌒▽⌒)アハハ!
こんなもんじゃ、あるけな~~い、
我が家でもしょっちゅうこういう状況に陥ります^^
返信する

コメントを投稿