かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お誘い受けて、、、、、

2007-11-21 13:08:01 | かず
昨日は、幕張の友人宅へお誘いを受けて、行ってきました

  玄関に入ると、二匹のワンコ達が 大喜びでお出迎え
 
  リビングのソファーに座って
        お客様 どうぞこちらへ

       

        私を ソファーへ 案内してくださいました~




       

       アメリカンコッカスパニエルのルークちゃん
                 ピンクのセーターがお似合いです




       

        ミニチュアピンシャーのキララちゃん
                  胸元のマフラーが、決まってるでしょ




  しばらく遊んだら、お疲れになったのか、
        キララちゃんは、ルークちゃんの背中にもたれて 休憩中

       




 こんな可愛いワンコ達のお話を、
    帰ってきて娘達に 話していたら、、、、、、、、

       

       ちょっぴり やきもちを焼いた ゆずでしたので、、、、、



                 ☆

                 ☆

                 ☆

                 ☆

       

   頭にお花をつけて、おしゃれをさせてあげました
   
               頭にお花は、ホントは迷惑~
                     おやつの方がイイのにな
                              byゆず

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリエ)
2007-11-21 21:43:57
ゆずちゃんはお留守番だったの?
ゆずちゃんも行きたかっただろうね・・・
うわ♪ピンクのお花でベッピン度がアップしてるよ~
ビッピン度がアップよりおやつのほうがよかった?
ゆずちゃん、正直だなぁ(笑)
返信する
Unknown (静香)
2007-11-21 21:58:58
ゆずちゃん、頭のお花、似合ってますよ~。
かわいい~♪花嫁さんみたいですね☆
 きっとゆずちゃんも一緒に行きたかったんでしょうね。目が訴えてます(笑)
返信する
Unknown (のり)
2007-11-22 08:26:12
きららちゃんにルークちゃんかわいいワンチャンですね~。
ゆずちゃんはお留守番だったのね~
お花とっても似合ってるよ~♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-22 12:31:49
一緒に連れていけたらいいのにね
留守番か。。。
残念
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-11-22 12:52:23
ゆずちゃんはお留守番ですか
きららちゃん&クールちゃんお洒落なワンコちゃん
とても可愛いですね
勿論頭にピンクの花を乗せたゆずちゃんは花嫁さんの
ように可愛いですよ
返信する
Unknown (amorue)
2007-11-23 07:12:14
ルークちゃんもキララちゃんも可愛いけど、やっぱりゆずちゃんが一番可愛いですよね~♪
頭にお花乗せて、とっても似合ってますよ!!うふふ。
出かけて違うワンコの匂いがすると焼きもち焼きますよね~。
それが可愛くてわざわざ違う所のワンコを撫で撫でして帰ってしまう私です(笑)
返信する
Unknown (onta26)
2007-11-24 19:58:38
ゆずちゃんはお留守番だったのかな?
コッカーとピンシャーの2匹
とっても仲が良さそうですね?!

今日もお花がお似合いのゆずちゃんですね~
返信する
Unknown (ようこ)
2007-11-24 20:31:09
ゆずちゃんはよそのわんこと遊んできたのわかる?
匂いでわかる子もいるみたいだよね。
ひなは全然やきもち妬かないのでちょっと淋しい。

寄り添って寝てるの見たりすると、もう1匹わんこ欲しいなぁ。
って思います。
かわいいよね♪
お留守番の後、頭にお花をのせられて…
おやつを期待するゆずちゃんの気持ちもわかるよ(笑)
返信する

コメントを投稿