かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お花見 in昭和の森

2012-04-16 13:58:20 | ゆず&かず
  少し前の事です。
     先週の火曜日の お話です


      千葉の桜も、そろそろ盛りかなぁ~?と
            ゆずの 昭和の森へ行ってみました

       

            パパさんの後ろから、トボトボ歩く茶色のワンコ



                しばらく 歩き ひと休み





      

               ゆずのひと声で、言われるままに行ってみると。。。。






                  ほぉ~らネ
         

                   やったね!





      



              

              桜の花は、高いからゆずと一緒のツーショットは、難しい

                 そんな時の助っ人が、パパさんです

                ゆずを抱き上げて、桜と並べる係をしてくれます


      

                    抱き上げて





      

                    抱き上げて





      

                    抱き上げて

                  
                  パパさん、お疲れ様でした





      

                  ゆずも、お疲れ様でした





            この日からしばらくして、また今日 昭和の森に行ってみました。

                桜の花は、どうしているかな?







      

    みごとに、花びらの絨毯となって、ピンク色に敷き詰められておりました





      

             代わりに、やまぶきの花が、お出迎え

                  





  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-04-16 20:07:50
 ゆずちゃん地方の桜ももう葉桜ですか?
足利は葉桜になってしまいましたよ。
 ゆずちゃんパパも愛パパ同様、抱っこですね。
昭和の森に行きたいですね♪
返信する
Unknown (白姫さくらママ)
2012-04-17 06:53:31
さくらの花といっしょに写真を撮るのって抱っこしないといけないので大変ですよね~わかります。ゆずちゃんとてもいい表情で撮れてますね♪
返信する
Unknown (小桃)
2012-04-17 11:49:06
パパさんお疲れ様でした。
ゆずちゃん可愛く写ってますよ~
桜が~美しい!枝垂の蕾がありますね。カワユイカワユイ。

もうヤマブキ!
そんな時期なんですね~
ピンク~黄色。春ですね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-17 15:20:05
やっぱり昭和の森は、いいですよね
ゆずちゃんも嬉しそうで、いいねぇ
昭和の森が一番ゆずちゃんに
あっているかも
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-04-17 20:13:31
桜の絨毯もいいですね~。
パパさん、ゆずちゃん、おつかれさま。
いつも素敵にありがとう。
イイ、写真です!!!
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-04-17 23:05:58
落ち葉の絨毯も素敵だけれど
ピンクの絨毯もいいかも^^
こちらは、まだ蕾も見てないのにな~苦笑
桜は散ってしまった様ですが
これからの季節の花も順番待ちしているので
ゆずちゃんと紹介してくださ~い
返信する
お久しぶりです (シロです)
2012-04-19 08:23:32
何年ぶりでしょうか?先代 ちろが亡くなってから・・・
2011年2月に ついに また ワンちゃんが 我が家に来ました。名前は シロ です。
久しぶりにのゆずちゃんでしたが 元気でかわいくて うれしくなりました。
これからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿