かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

恒例の。。。。。(2)

2012-04-12 13:36:21 | 元職場と♪

       2階建てバスに乗って、桜のお花見を楽しんだ後は。。。。。



           待ちに待ったお食事の時間!







       今回は、丸の内のイタリアンのお店イル ギオットーネでお食事





      

            久しぶりに会う友人達との会話は、ポンポン弾む





      

            おしゃれなお料理も、楽しい会話で より美味しく





      

            パスタも、手をかけて愛情込めて作っていただくと、
                            美味しさも倍増~





      

            お肉が苦手な私には、お魚料理を出していただき、
                           心のこもった、おもてなし





      

          甘くて冷たいデザートは、何となく気持ちをウキウキさせてくれる





      

             温かい紅茶をいただくと、心が何故かホッと安らぐ





          楽しい時間もあっという間

                友人達と次回のお約束をして、それぞれ帰途へ。。。。。

              明日からまた、それぞれの一日が始まる

                次回また、元気で会おうね~~~





           私ばっかり美味しい物をいただいて、
                   お家で待ってるゆずちゃん どうしているかな~?



           という事で、ゆずにも イイもの 用意しておいたのよ~









         





      

         ワンカップならぬワンワンカップ

                      金箔入りのお酒です甘いお水です。





      





      



                ゆず、お味はど~う?







      

                チョットゆずのお口には、合わないみたいでした~

                    残念だったね、ゆずちゃん
                    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2012-04-12 19:49:46
 春らしいデザートとお食事ですね。素敵なお食事です。
 ゆずちゃんには、「ワンワンかっぷ」は美味しくなかったのかな。
 「美味しくなかった~」のゆずちゃんの表情が・・・。でも、可愛いです(笑)。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-04-12 22:23:23
ワン ワンカップとは、またたのしい
おやつ~。
ゆずちゃん、ほんとにだめでしたか~!
ざんねん!! でした。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2012-04-13 12:39:58
わんわんカップ!びっくり仰天。誰が考えたのでしょうね。でもゆずのお口に合わなくて残念でした。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-13 13:50:28
お花見バス観光からイタリアン
いやぁー、楽しい時間でよかったですなぁ
やっぱり美味しいお料理と楽しいトークが
一番ですよね♪
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-04-13 22:09:48
ワンワンカップ!!
ネーミング、よく考えつきますよね

手に入れたかずさんもすごい。笑
本物のお酒の方がよかったなんて
ゆずちゃんに言われると困りますが
お花見の時期にもあった商品ですね♪
ゆずちゃん、お口にあわなくて残念。
返信する
Unknown (小桃)
2012-04-13 23:53:22
アワアワはソース?なのかな?美味しそう~。
パスタが食べたくなりました。

ワンワンカップ!世の中イロイロありますね~
ゆずちゃんはお好みじゃなかったのね~残念。
ママさんに美味しいスープを作ってもらいたいのかな?
ユリは最近キャベツとエゾシカジャーキーの茹で汁をよく飲んでます。
返信する
Unknown (ランまま)
2012-04-15 09:47:26
やはり お花見の後は
美味しいものに 限りますね
それも とっても贅沢なランチ
羨ましいです

お利口にお留守番していた
ゆずちゃんも ステキなお土産だと
思ったけど やはりゆずちゃん お家のお水が
一番だよね

あのドツグカフェ
会員でなくても 入れますよ
返信する
わんわんカップ (ラン運転手)
2012-04-15 21:35:23
ネットで見たら、けっこうなお値段のようで。。。

でも、ゆずちゃんの口には合わなかったのね
返信する

コメントを投稿