かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

紅葉を観に。。。。in青葉の森公園

2021-12-02 21:29:01 | ゆず&かず

                   先週の木曜日のことです

                   雲ひとつない良い天気

               こんな日は、家から外に出てリフレッシュ

                  青葉の森公園へ行って来ました

     

                  紅葉が見頃となっておりました

                      こちらイヌシデ

 

 

     

     

                       アメリカフウ

 

 

     

                       大銀杏

 

 

     

                  カラスも紅葉に見惚れていました

 

 

 

               毎年ゆずと一緒に、紅葉めぐりしていたな〜

     

                     養老渓谷へいったことも

 

 

     

                   泉自然公園へ行ったことも

 

 

     

                 お散歩コースの公園で、黄昏ていたことも

       

                   みんな みんな 懐かしい

 

 

                  

                   

     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-12-03 15:11:15
いい紅葉だねぇ。
秋は、あっという間に終わっちゃったよね。
気がつけばもう冬だもんね。
銀杏も、そろそろ散るだろうね
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-12-03 18:57:25
 こちらは赤城おろしが吹きますので、紅葉も見納めです。ゆずちゃん地方はまだ見頃かな。
 
 我が家も紅葉の写真はたくさん撮りましたね。
ペットとの暮らしと紅葉の写真も今振り返りますと、良い思い出です。
返信する
綺麗ですね〜 (タマママ)
2021-12-04 07:19:07
紅葉綺麗ですね〜!
イヌシデもアメリカフウもイチョウも
もみじの紅葉も青空に映えて最高ですね。
とっても綺麗です
ゆずちゃんは色んな所にお出掛けしましたね
創造の杜の池で黄昏ていましたが
対岸に白く見えるのはもしかして
シンシアちゃんかな?
返信する

コメントを投稿