かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

あの魔のサクランボ事件のリベンジは!?

2021-06-26 12:01:44 | ゆず&かず

             5月に、せっかく食べごろだったサクランボを、

             見事に殆ど鳥に持って行かれた事へのリベンジです!

                先日から庭のブルーベリーが実ってきて、

                 食べごろとなってまいいりました

 

 

   

     

            なので、今度は鳥に食べられないように、ネットで防御

 

 

     

                    おかげで、鳥に勝ちましたー

                 沢山ブルーベリーの実が穫れました〜

                  これからしばらく穫れそうです

 

 

     

           遊びに来ていた孫ちゃん達と、一緒に美味しくいただきました〜

                 穫りたて、みずみずしさも抜群で

               とっても甘〜いブルーベリーでした

 

 

                   ブルーベリーといえば。。。。。

             この↑の写真のFちゃんがママのお腹の中に居た頃

               安産祈願で、水天宮にお参りに行った帰り

                 ららぽーと豊洲のレストランで、

            ゆずにワンコ用のブルーベリーヨーグルトを注文したよね

     

 

 

     

                 大喜びでムシャムシャ食べるゆず

 

 

     

               みごとに、ブルーベリーだけ残しました〜

               綺麗にブルーベリーだけ除けて。。。。。

                  お店の方、ごめんなさい

 

                ゆずとのブルーベリーの想い出です

                 この時お腹に居たFちゃんも11歳!

               ちなみに、ブルーベリーは大好きです

 

 

 

 

                



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (munixyu)
2021-06-26 18:23:40
ネットの力は、やっぱり凄いねぇ。
ブルーベリーの収穫おめでとう
返信する
かずさん (愛パパ)
2021-06-28 19:07:21
 庭にブルーベリーの木、いいですね!
ブルーベリーの実って写真映えして可愛いのですよね~♪
 ゆずちゃんが食べ残したブルーベリーの写真、よく覚えています。
返信する

コメントを投稿