かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず!こっちの世界もお花満開だよ〜♪

2021-07-01 21:13:26 | ゆず

     

               前日お空に居るゆずとリモートでお話しした

                ゆず! こっちも庭のお花満開ですよ〜

 

 

     

                 こちら地植えの「マッカートニーローズ」

 

 

     

               虫さん乗っかって、美味しい蜜を探してる〜

 

 

     

                「かぐや姫」  月に帰って行かないで〜

 

 

     

                「シャルル.ドゴール」紫を纏って素敵です

 

 

     

          「ジュビレデゥ.プリンス.ドゥモナコ」色が重なりうっとりです

 

 

     

               100円で買った名前の分からない薔薇さん

                 これから開く姿がまたまた楽しみ

 

 

     

                    紫色の「ペチュニア」達

                 沢山咲いて、元気いっぱい!

 

 

     

                 「つつましく清楚な「ゼラニュウム」

 

 

     

                出窓の花達と眺める庭のバラたち

 

                  ゆず! お空の季節も初夏ですか?

                 梅雨の雨には、あのレインコート着てますか?

     

                  

 

 

     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ〜! (タマママ)
2021-07-02 10:11:26
綺麗に咲いた色々なバラですね。
名前にも驚きました。
素敵な名前ですね。
いつもお花で賑やかなお庭を
ゆずちゃんは見ていたのですね。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-07-02 11:26:44
ゆずちゃんのレインコート姿 カメラ目線 最高‼
お庭の薔薇たちも 最高‼ 白い薔薇素敵 100円
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-07-02 11:28:28
とは 信じられない。
返信する
Unknown (munixyu)
2021-07-03 13:34:40
薔薇にペチュニアに。
夏の花は明るく元気でいいよね。
梅雨も吹き飛ばそう。ね、ゆずちゃん
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-07-04 15:08:19
愛もゆずちゃんと同じようにレインコートを着ているでしょうか?
愛はレインコートを着ない子でしたね。

紫陽花もそろそろ見納めになるでしょうか。
薔薇の花、どの色も美しいですね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2021-07-06 22:35:28
お花の名前って、その品種を作られた方の思い、イメージ、あるのでしょう。
ゆずちゃんのレインコート姿はかわいい。雨も楽しくなりますね。
返信する

コメントを投稿