かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パパさんとママさんとお出掛けよ~♪

2014-04-25 11:48:52 | ゆず&かず

                  10日程前の良く晴れた平日の午前中のことです。
                  パパさんママさん&ゆずで、お出かけしました~♪

                  さぁ~て どこへ行ったのかな?









             





             





             





            

                            一面の





             

                             芝桜~





             

                      千葉市富田都市交流センター





             

                     ピンクと黄色もお似合いネ! ゆずの茶色もネ!





             





            

                     そうそう! ゆず! 上手 上手





            

                    葉桜になったソメイヨシノも、乙なもの





             

                     の、ゆずの一声で お弁当タイムとなりました







                            おまけ

                先日まで蕾だった君子蘭が、綺麗にお花を咲かせました

             











          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-04-25 13:16:51
見事な芝桜ですね
芝桜とゆずちゃんが最高に素敵ですよ
素適な場所でのお昼は格別だったでしょうね
君子欄もきれいに咲きましたね
我が家はもう少しかかりそうですよ
今年は本当に遅れてますよね
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-04-25 21:06:58
 芝桜や菜の花がきれいですね。
ゆずちゃん、上手にモデルさんが出来ましたね♪

返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-04-26 13:30:27
いつもの芝桜。綺麗だね
ゆずちゃんも嬉しそう

君子蘭、開花おめでとー
赤が綺麗ですよね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-04-26 18:46:30
桜の次は芝桜の季節ですねぇ。
あちらこちらから綺麗な芝桜のニュースが
聞こえてきます。
ゆずちゃん、いつもお利口ですね。
かずさんのお宅の近くにはお花が綺麗な
大きな公園があるのですね。
神奈川からは遠いので、残念!
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-04-27 16:00:37
芝桜がとっても綺麗。
ゆずちゃん地方は、空も広くて
良いところ。
これだから、お花散歩は、やめられない。ってね。
返信する
Unknown ()
2014-04-27 16:19:51
かずさん!平日行かれたの?ブログに書きましたが、
私達も花と同じ場所に先週日曜日に行ってきましたよ!
芝桜綺麗でしたよね~
帰りに農産物販売所で、お野菜買って帰りました( ´艸`)
返信する

コメントを投稿