かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

春のお花で、癒されて~♪

2014-04-18 10:52:18 | かず

                 10日ほど前のお話です。桜満開の先週の火曜日です

           ご近所に住むお友達と、昭和の森の近くの本寿寺というお寺へ行ってきました


            





            

                           桜は満開!





            

                   ソメイヨシノのうすピンクは、青い空に良く映える





            

                    乙女ゆずに、負けじ劣らず可愛い 乙女椿





            

                        ボケの花も愛らしい





            

                     帰りは、みごとな桜吹雪





                          その後は。。。。。。。?



            

                       お友達とのティータイム





            











            





                            おまけ

                 先日 奈良へ行った時、従姉妹ご夫妻から頂いたお土産です

            

                             君子蘭

                          可愛い蕾が膨らみました。
                         お花が開くのが、楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2014-04-18 14:49:04
桜吹雪かぁ
早いもんだよね
君子蘭の、蕾。開花が楽しみだよね
どんな花になるんだろう
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2014-04-18 16:44:57
今日はディズニーを期待してブログを見ました。
桜も満開 桜吹雪 春満喫のゆずママでしたね。
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-04-18 19:52:35
 乙女椿、美しいですね。
乙女ゆずちゃんみたいに美しいですよ♪

 ゆずちゃんは可愛いバケツ?でお水を飲むのですね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-04-19 10:07:10
桜吹雪素敵ですよね
ピンクの乙女椿可愛いですね
ゆずちゃんには負けるよね
君子欄 今年は寒いからまだなんですよね
我が家はまだ固い蕾ですよ
待ち焦がれてますよ 笑
ゆずちゃんの食器可愛い 私好みです
返信する

コメントを投稿