かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

秋の旅行! お宿はどこだ?

2016-09-30 13:50:16 | 旅行


                     お宿はこちらです!

           

                    ハロハロin那須
                今回で3回目の宿泊です(11年前と昨年です)  

                 残念ながらこの写真、昨年のです(ゴメンなさい
            実は到着時は暗くて写真が撮れず、
                出発日は、雨が降って来てしまい大慌てで車に乗り込み、
                              写真を取るのを忘れました〜 
                      この写真でご了承を





                     お部屋に着いて、ひと休み〜

           

                     ゆずさん、ひと眠りしてから。。。。





           

                   プレイルーム(談話室)へ行ってみた





           

           テーブルの上の篭には、ワンコ用おやつと人間用おやつが盛られていて。。。。
                  奥には、紅茶など「ご自由に」ということです

                    手前には、「らくがき帳」が。。。。
                11年前と昨年書いたのを読んで、懐かしくなりました

                    今年も書いて来ましたよ〜
                         次回も見に来られるかな〜
                       ゆず!元気でよ! 
                          「まかしといて〜!」





                   さてさて! 待ちに待った夕食の時間です

           

                 オーナーさんから、ゆずにもご馳走のおもてなしが
                      
                         ご馳走様でした

             こちら「ハロハロ」のオーナーさんスタッフさん方、皆さんフレンドリーで、
                  いつも温かい雰囲気で、私達を迎えて下さいます





                  と、完食?したゆずのお皿を覗いて見ると。。。。?







               

                         あ〜ら!

                       見事に、野菜だけ残してるー!
                     せっかく作って下さったのにぃ〜
                        ごめんなさ〜い





                 食後は、ワンコスタッフのダイモン君とご挨拶〜 

           





                    翌日は。。。。雨でしたが。。。。

           

                       こちらへやって来ましたよ〜





               

                   ハロウィンのかぼちゃさんがお出迎え〜





           

                   孫ちゃん達へ、可愛いお菓子をお土産に〜





                      雨はしとしと降ってましたが
                    雨にも負けず、次の目的地へ出発だぁ〜!

                          まだつづく〜



                       
                       

       


                       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2016-09-30 18:51:04
 心温まる「らくがき帳」ですね。
 ゆずちゃんの日記を拝読させていただきまして、改めてワンコとの暮らしは良いなあ・・・と思いました。
 那須は、ゆずちゃん家族から5日後、愛ママが仕事で行ってました。
 愛は栃木県が地元なのに、なぜか?那須に行ったことがないので、その分、ゆずちゃんご家族に栃木を楽しんでいただけて嬉しいです。
返信する
那須 (もりちゃん)
2016-09-30 21:08:51
あいにくの雨模様。珍しいですね。
でも、ゆずちゃんと一緒にお泊り旅行が出来るなんて、
羨ましい限りです。
ワンちゃん専用のお食事も!
那須に行ったのはもう15年以上前。1度だけ。
都内の下町では、那須が避暑地だったらしく、
祖母が良く話していました。
もう、ハローウィンですか。
そう言えば、アメリカの友人宅では、9月に入ると、
ハローウィンカラーになっていましたっけ。
返信する
家族にとって健康1番 (銭湯鶴)
2016-10-01 11:27:31
ゆずも幸せですね❤特にソフトクリーム食べている至福顔でしたね。ズッと旅を続けて行く為に、野菜も食べましょうね🍆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-10-01 12:30:40
らくがき張がいいよね
振返れて楽しいね
雨が降ってもなんのその
次はどこ行ったのかな
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2016-10-03 00:49:41
可愛いお宿ですね。
日記帳を読み返えして思い出しながらなの
懐かしい一時、お茶をいただきながら、
和む一時でしたね。
ゆずちゃんは明日の為にゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿