かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

秋の旅行!お次ぎはどこへ!?

2016-09-27 10:57:42 | 旅行

               

                      千本松牧場へやって来ました〜





           

                         中に入って行くと。。。。。
             沢山の子供用遊具や乗り物がありましたが、平日の為とても空いていました





                 子供用スペースや動物ふれあいコーナーを通り過ぎ
                   もう少し歩いて行くと。。。。。





               

                         杉並木が





               

                         杉並木を通り抜け





           

                       蕎麦畑を過ぎると。。。。。





           

                   松方正義の別邸に着きました

      松方氏は、那須開墾社の危急を救うために北側の荒れた土地を譲り受け千本松農場を開設しました。
                   晩年、農場内に那須別邸を建設しました。





                  ゆずは!?というと。。。。。

                 そんな難しい歴史の話には興味がないようで。。。。







                  なにかイイもの 見つけたようよ!

               





                       めでたくゲット!

           



                     

                    さぁ〜!車は出発で〜す!

           


                        つづく〜〜〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2016-09-27 23:32:50
 千本松牧場のミルクソフトクリームは濃厚で美味しいでしょう♪
 愛パパは宇都宮に出張の際は遠回りして、千本松牧場でソフトクリームを食べるのに寄ったものです(笑)。
 県内を今の時期、蕎麦の花が白く美しく咲いてます。
愛ママは日曜日、仕事で那須でした。愛ママとは5日違いの行き違いですね!
 ゆずちゃん、ソフトクリーム食べれて良かったね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-09-28 13:29:10
ふふっ、ゆずちゃんはやっぱりソフトクリームだね
食欲の秋?ゆずちゃんは年中食欲かな?
でも元気が一番でいいことだよね
返信する
千本松牧場 (もりちゃん)
2016-09-28 18:56:42
やはりね。
ゆずちゃんはソフトクリームが大好きなのよね。
子供達が小学校の頃、千本松牧場に(多分、夏休み)
行ったような気がします。
長男は牛乳アレルギーで、中年になった今でも、
「嫌だったなぁ…」なんて。
搾りたての牛乳は美味しいのにね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2016-09-29 00:16:32
ソフトクリーム、いいですねえ。
ホントに美味しそう。ゆずちゃん良かったですね。ご褒美だから沢山食べてね。
返信する

コメントを投稿