かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

マザー牧場へ

2010-09-22 13:57:14 | ゆず&かず
 先日の日曜日9月20日の事です。

      

    マザー牧場の2イヤーパスポートの期限が、
           この日で切れる事に気づき、早速マザー牧場GO!





      

         入り口では、牛さんに迎えられ。。。。。。





      

    沢山のお客さん達に、撫でなでされて
         ゆずは、いちやく人気者となりました





   少し歩くと。。。。。。

      

    彼岸花が。。。。。
      ゆずの耳はつんばっております。
       遠くから聞こえるアナウンスの大声が怖いのです
       でも、良い子のモデルさんを務める真面目なゆずは、
            頑張って笑顔を絶やしません
                偉いね!ゆず!




   しばらく歩くと、
       木のベンチを見つけたゆず
      





      





      

     茹でた豚耳のおやつを貰える事となり、
       「「まて」はいいから、早く食べたい!」と心で思うゆず





 またまたしばらく歩くと。。。。。。

         道路の真ん中にこんな物が~

      





       数十秒考えた末。。。。。。





      

           気合いをいれて、ジャ~ンプ!





   今の時期から、11月中旬頃までは、
            サルビアの花が真っ盛りです

      

      ゆずも、サルビアに囲まれて ポーズをとっております





              さぁ~て、次回はマザー牧場のドッグランだよ~
                 ゆずは、上手にあそべるかな~?
        


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (レイン母)
2010-09-22 19:02:21
こんばんは。
ゆずちゃんの親戚犬、レインの母です。
レインのブログにご訪問頂き、ありがとうございました。
愛ちゃんのパパさんに教えて頂いて、ゆずちゃんの存在を知りました。
この子たちのふるさとである筑西風荘の様子をアップして下さってありがとうございました。
レインは、ペットショップから来た子ですので、親戚ワンコに会うことは難しいかなと諦めていたのに、ゆずちゃん、愛ちゃんとお知り合いになることができて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

ゆずちゃんが、渡ろうか考えた末ジャンプしてた、グレーチング(っていうらしいですね)、レインも怖くて全く同じ行動をとります。
そんな所も似ているのでしょうか?(笑)
人気者ゆずちゃん・・・ (愛パパ)
2010-09-22 23:46:58
 ゆずちゃん、マザー牧場で人気者だあ!愛はたくさんの人に囲まれると怖がるんですよ・・・。あと、ゆずちゃんが怖がっていた、排水溝の蓋ですが、愛も恐がりジャンプします。かずさん、今年の彼岸花はいかかでしょう?愛の住む家の近くでは、今年は彼岸花はまだ咲いていないようです。昨年の今頃はブログで彼岸花を掲載したのですけどね。今年のスーパー猛暑も今日で終わりのようです。
^ ^;; (munixyu)
2010-09-23 12:26:00
彼岸花にサルビア
秋ですなぁ♪
Unknown (onta)
2010-09-24 17:39:13
ゆずちゃんは良いね~♪

うちも一度マザー牧場連れて行ってあげたくて
先日、姉と相談していたところ
電車だと2時間くらいかかってしまうし
駅からも車が無いと不便そうなので
諦めたんですよ

いつもお花に囲まれてるゆずちゃんの写真をみながら
羨ましがってるontaです~
Unknown (ランまま)
2010-09-24 21:35:08
マザー牧場
わりと 近いですが
我が家ではまだ行って事ないのですよ

ゆずちゃんもとっても楽しいそう・
沢山の牛さん 羊さんみたかな・

ドッグラン どうだったのかしら
楽しみにしています!
Unknown (海ママけい)
2010-09-25 13:27:15
マザー牧場いいですね
ゆずちゃんと彼岸花 サルビァ
ゆずちゃんと花とっても素敵よ
たびたび。。。 (レイン母)
2010-09-25 19:20:26
こんばんは。
今度レインのブログで、ゆずちゃんと愛ちゃんを紹介させて頂きたいのですが、ブログのお写真を拝借してもよろしいでしょうか?

レイン母

筑西風荘通信・・・ (愛パパ)
2010-09-26 23:10:48
 レイン母さんのブログにゆずちゃんと愛が登場してますよ!親戚同士、なんだか楽しくなりますね。親戚同士、これからも楽しくやりましょうね♪ゆずちゃん、レインちゃん、愛の3件で、いつのまに連絡網になってますね(笑)。
Unknown (kurimammy)
2010-09-27 11:14:47
あ、エリーも飛び越えられません。
ていうか 飛び越えないので抱っこです。

クリは平気でジャンプ。

マザー牧場 もう10年近く行っていませんが 今はドッグランもあるのですね。

そうそう お出かけにおやつは必需品ですよね
Unknown (nao!)
2010-09-27 11:40:50
こんにちは
ゆずちゃん良いなぁ~
マザー牧場良いところですね。
我が家も行ってみたいが
なかなか遠くて行けません。
ゆずちゃんの姿みてたら
また行きたくなりましたよ 笑

彼岸花とゆずちゃんも
サルビアとゆずちゃんも
可愛いね♪

コメントを投稿