かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

夕暮れの雲。。。。

2020-12-27 20:51:06 | ゆず&かず

      

                         先日のこと

                     夕暮れどきに窓を開けたら。。。。

                   お魚が口を開けて、空を泳いでいました

 

 

      

                 私も割と、お魚も好きでしたよ

                              byゆず



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2020-12-28 13:47:22
雲は色々な物に見えますね。空を見上げると
気分が爽やかになりますね。パパさんの大物
凄い。
返信する
Unknown (munixyu)
2020-12-29 15:35:52
空を見ていると、
たまに面白い雲が出て来るよね。
口を開けた魚かぁ。
見てるとあっという間に時間が過ぎるよね
返信する
Unknown (愛パパ)
2020-12-30 13:42:23
 私もたまに雲を見つけると、何の形かなと思ってしまいます。

 本当にお魚が口を開けている感じの雲ですね。

 ゆずちゃんも魚が好きでしたか。愛も魚を好きでした。
返信する

コメントを投稿