かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず!朝顔の後は何を見たの?

2014-08-26 21:07:14 | ゆず&かず

                    ぶら下がっていたのは。。。。。?









             

             

                         
                          ひょうたんでした~





             

                        でたー   食いしん坊ゆず





                  ひょうたんを食べさせて貰えなかった事を、根にもって。。。。。

             

                          と、ストライキ





             

                  パパさん「しょうがないな~」と砂肝おやつ





             





             

                スクッと立ち上がり、何事もなかったかのように 歩き出すゆず





                     すると。。。。。。ゆずの頭に!









             

                           セミが乗っかった~!





             





                     その後、手賀沼に蓮の花を見に。。。。。。。

                          一面の蓮の花!









                        

                          と、思いきや


             

                         蓮の花なし~~~

                        チョット遅かったようです~





             

                    でも。。。。。ひとつだけ。。。。。見つけたよ!





                           帰りの駐車場では!?

             

                          白柴ちゃんに吠えられたー





             

                   あら!?   急にご隠居さんになったゆずでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (もりちゃん)
2014-08-26 22:22:31
ひょうたんがこんなに身近に見られるんですねぇ。
神奈川県でも見られる所があるとは聞いていますが、実際にはみたことありません。
ゆずちゃんの姿。ドンを思い出します。ホントは後継を飼いたいのですが、
私の年齢を考えて悩み中です。
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-08-26 22:42:48
 ひょうたんがなっているのは珍しいですね。
蓮の花、見れて良かったですね♪
 セミが頭に・・・!驚いたことでしょう。
手賀沼、いい景色ですね。行きたい風景ですね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-08-27 11:39:47
沢山のひようたん可愛いですね
ゆずちゃんの頭にセミが乗っても驚かないんだね
蓮は遅かったみたいだけど1個見れて良かった
でも素敵な場所 気持ちの良い散歩
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-08-27 12:48:14
ひょうたんの緑も素敵ですね~。
手賀沼は、うん十年前に行ったきりですが、
良いようですね。
はすもみれて、よかったよかった。

ゆずちゃんはお姉さん貫禄ですね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-08-27 13:34:16
ふふっ、ひょうたんはたべれないもんね
蓮は、もう終わりかぁ
だんだん秋になっていくんだね
暑いのが終わって、ちょっと寂しいよね
返信する
Unknown (ちゃあ)
2014-09-13 14:31:59
今回もいろいろな出来事があって
ゆずちゃん楽しかったねー
白柴ちゃんとの写真、
かずちゃんと見て笑いました^^
白柴あるある。笑
返信する

コメントを投稿