かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

薔薇を観た後は。。。。?

2017-06-03 10:39:52 | ゆず&かず

                   ゆずの行くままついて行くと。。。。

           

                       竹林を通り。。。。





                 

                        橋を渡り。。。。





                 

                        杉林に着きました〜





           

                       杉林をくぐった先は。。。





           

                      カルミアの花と、ご対面〜

                    別名ハナガサシャクナゲ、ともいいます





                    この日は、結構陽射しが強かったので

           

                     パパさんが帽子を貸してくれたヨ!





           

                     ゆずとの楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2017-06-03 22:23:58
 竹林も涼しそうだけれど、木道の橋や杉林も雰囲気が涼しそうですね♪
 陽射しが強くなって来ましたね。
ゆずちゃん、帽子可愛いですよ♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-06-04 09:47:49
いい森林浴だね
暑い夏はこういうところが嬉しいね
ゆずちゃん、帽子似合ってるよ
返信する
緑深く (もりちゃん)
2017-06-05 19:42:18
新緑からどんどん緑が変わってきましたね。
お散歩には一番快適ですね。

ハナガサシャクナゲ。
確かに、花笠音頭の花笠に似ていますね。

ゆずちゃん
大人しくパパさんの帽子をしっかり被って、おりこうさん!
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-06-24 14:34:06
あら、ゆずちゃんよいこと。
涼しげで、気持ちよさそう
梅雨・時期ですが、ひと時のお散歩ですね。
返信する

コメントを投稿