かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪大大大好き!おやつの時間!♪

2017-06-12 20:51:41 | ゆず

                パパさん帽子を貸してもらって、歩いた後は。。。。

                    日陰で、チョットひと休み  





           





           





           





           




           
           





           

                    素直に歩き始めたゆずでした

                       おりこう! おりこう!











           


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2017-06-13 09:31:31
ふふっ
豚耳の前では素直なのね
単純さがまたかわいいよね
頑張れゆずちゃん
返信する
おやつ!!! (もりちゃん)
2017-06-13 16:02:06
ゆずちゃん。 おやつは嬉しいよね。
豚の耳って、美味しいのね。
一番好きなおやつみたいね。
元気がでたでしょう。

返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-06-14 14:39:50
ゆずちゃんの大好き豚耳をくださる
パパさん、ゆずちゃんのハートを
つかんでますね。
素直についていっちゃいます。
お散歩が楽しくなりますね。
返信する

コメントを投稿