かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずといた夏

2019-08-11 15:55:24 | ゆず&かず

         

                    毎日、酷暑が続きます

         ゆず庭は、5月に植えた薔薇の花が咲き始め、華やかに彩られております





         

      先日家族旅行の為、孫のMちゃんの小学校で育てていた朝顔さんが、ゆず庭に数泊いたしました





         

                  お姉ちゃんFちゃんの、鳳仙花さんも一緒に



          どちらの花も、元気に咲いて、枯らす事なくお家に帰ることが出来て良かったです





              そんな水やりも頑張らなくてはならないほどの、この暑さ

               庭から外へ出て、道路の方へ行ってみると。。。。。





         

                あ〜 この光景。。。。。思い出すな〜



                     1年前の、ゆずといた夏





            

                  お散歩でしかおしっこ、うんPをしないゆずの為に

            朝、昼(日陰を探し数分)、夕方、寝る前と、1日4回 お散歩いったね。
                  お散歩というより、ちょっと外に出るくらいだったけど。

                   ゆずは下を向いて、頑張って歩いてた

            近所のみんなが、「ゆずちゃん、がんばってね!」って応援してくれてたね



                    なんだか、とっても懐かしい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2019-08-11 19:19:37
 ゆずちゃん、散歩も頑張ってましたね。
お盆には元気になって戻ってきますね。

 8月は暑いけれど、お盆という日本ならではの風習があるのでいい時期だと思います。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2019-08-11 23:32:59
お花さんたちは太陽に照されママさんの水やりでなんて元気なのかしら!
ゆずちゃんも毎日のお散歩には感謝してますね。きっと。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2019-08-12 19:47:18
朝顔に鳳仙花。
小学校を思い出す花だね。
ゆずちゃんは、暑い中大変だったね。
でも思い出になってよかったよね。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2019-08-13 17:11:33
鳳仙花 懐かしい 昨年の夏はもっと もっと
暑かったね ゆずちゃん
返信する

コメントを投稿