かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

私の想い出(旅行編)

2019-08-03 12:29:22 | アルバム
             
                  ゆず主演映画第2弾!       




                             
           



         夏になると、パパさんママさん、そしてお姉さん達と、必ず旅行をしたよね

             次女姉さんが結婚してからは、パパさんママさんと秋旅行

              いつもゆずの車の特等席は、一番後ろの進行方向向かって左!

             よく分かってる! 左のほうがダンゼン景色がいいものネ

                  頭いいね!  ゆず! 

                ゆずとの旅行 楽しかったね〜〜!

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2019-08-03 13:38:20
 那須に日光に沼田に・・・ゆずちゃんと夏の思い出がたくさんですね。
 お盆になったら、ゆずちゃん、元気に帰ってきますね。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2019-08-03 14:20:33
季節ごとに その時々の想い出が
これからも ふとした瞬間にゆずちゃんが
ママさんて呼ぶね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2019-08-04 19:37:43
楽しくて、いい思い出たくさんだね。
ゆずちゃん、若い!
返信する
Unknown (あっぷあっ)
2019-08-07 11:15:18
ドライブ旅行は、楽しかったですね。沢山ある思いでね。
ゆずちゃんは幸福者ですね!
タラッタラッタラッタゆずちゃん、うきうき!
返信する

コメントを投稿