かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

今日はバレンタインデー♪

2014-02-14 20:27:34 | ゆず&かず

                   今日はバレンタインデー
          
         ゆず家の女子一同から、パパさんへ日頃の感謝を込めて、プレゼントをしました

                    ゆず代表から一言!

             





                   さぁ~て 中身は何かな?

             





          

                         栄養剤と納豆



                  いえいえ よ~く見て!





          

                       麦チョコ納豆でした~





          

                      麦チョコ栄養ドリンクでした~





          

                  次女姉さんとHちゃんからも手作りプレゼントが





          

                   チョコレートがけのドーナッツでした~





             

                    パパさんは、大喜び





            

                       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-14 22:17:28
パパさんは、幸せ者ですね♪
ゆずちゃん、パパさんに抱っこされて嬉しそうo(^-^)o

返信する
Unknown (愛パパ)
2014-02-14 22:29:11
 ゆずパパさんはバレタインデーのチョコをもらえていいですね♪
 しかも、ゆずちゃんから。
愛パパはもはや、職場の義理チョコ1個です(涙)。
愛と愛ママからは何ももれませんでした(涙)。
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-02-15 09:49:44
ゆずパパさんは毎年素敵なチョコが届いて幸わせですね
ゆずちゃんもパパさんに抱っこされて嬉しそうですね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-02-15 10:26:18
ゆずパパさんが、皆にいっぱい愛されている証拠ね。
それは、ゆずパパさんが優しい素敵な男性だっていうことですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-02-15 12:36:13
麦チョコ納豆かぁ
いいねぇ
やっぱり、バレンタインは楽しいよね
返信する
Unknown (nao!)
2014-02-15 12:58:26
ゆずちゃん優しいね
パパさんずっと元気でいてくださいね

納豆、美味しいですよね
私大好きです♪

ところで、雪大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-02-17 00:05:29
バレンタイン~。ゆずちゃん家ではいつも
面白タッチのチョコで、にこにこに
させてくれますね^。
パパさんは幸せですね。
ゆずちゃん家のパパさんへの
感謝状ですね。
返信する

コメントを投稿