かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

雪のあと♪

2014-02-17 20:15:56 | ゆず&かず

             先日の大雪の直後また雪が降り、またまた雪がふり。。。。。
                    あれから3日後の今日です。
                   久しぶりの気持ちの良い晴天です





          

              お部屋では、今年もまたシンビジウムが綺麗な花を咲かせました
              寒さが厳しく、大雪の被害が出たりの異常気象の昨今ですが、
                 春は着実に、私達の傍まで来ているのですね





                   ゆずもお庭に出てみよう~!

          

               ホントだね! 一昨日くらいまでは、庭が真っ白だったのにね





          

                   そうだネ! ゆず! 走りっこしようー





          CIMG9373
          


                     春が待ち遠しいゆず庭です


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-02-17 22:47:31
 思いのほか、早くとけた雪でしたね。
ゆずちゃん、雪で遊べたかな。
 シンビジウムは、きれいな花ですね♪

 また雪の予報ですね(笑)。
雪はもう・・・。

 春が待ち遠しくなりましたよ。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-02-18 09:32:33
えーっ! 雪ないんですかぁ?
ウチの庭は、物干し場の周囲を除雪して、まだまだドンが足をズブッとさせてしまうところがあります。
ゆずちゃん、走れて遊べるなんて、良いですねぇ。
家の前の道路も、除雪の山が溶けず、1車線。
また雪の予報もあり、ビクビクしています。
返信する
Unknown (もも母 たっちゃん)
2014-02-18 12:19:49
春の気配が
画面から伝わってきますねえ
うちの銀世界と比べると
ほんと
日本って縦長なんだなあって
しみじみ・・・
ゆずちゃんも うれしそう
笑顔が輝いてますね
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-02-18 13:50:17
今年もきれいにシンピジュームが咲いてくれましたね
ゆずちゃんの庭には雪がないですね
海の庭にはまだ雪が残ってるのに
又雪が降ったらどうしょうて悩んでますよ
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2014-02-18 21:34:14
音入りでゆずママの声もゆずが美味しそうに食べる音も入っていたね。
春が待ちどおしいです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-02-19 14:11:11
今年は本当に雪が多い年だよね。
温暖化、温暖化っていってるのに、冬は寒冷化しているっていう。
不思議なもんだよね。
ゆずちゃんも雪があったり、なかったり
これじゃあ、混乱しちゃうよね
返信する
Unknown (小桃)
2014-02-20 22:50:33
ゆずちゃん!カワイイーーー。なんですかぁ!!このカワイイゆずちゃんは!ゆずちゃんは本当に素直そうですねー。(ユリは予想通り超!ひねくれてますヨ(笑))
本当に好きなオヤツじゃないと来ません。最悪です。来ないので私が行くという、最悪なパターン
です。(爆爆)

返信する

コメントを投稿