かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

贈り物♪

2017-08-08 21:34:16 | ゆず

           

                        今日も、綺麗に





           

                      あさがおの花が咲きました





                 そんな先日のこと。。。。。。
                      一年生になった孫のFちゃんから、ゆずに贈り物が

           

                  こどもミシンで縫った、ゆずのお散歩バックです

               糸を使わずに縫える、こども用簡単ミシンを使って作ったそうです





           





                       お手紙つきだぁ〜

           





           





           





           

                   お部屋に入って、お昼寝をしていても
                         バックを手に提げているゆずでした


                 みんなでお散歩している夢を見ているのかな〜
                   ゆず、寝ててもチョット笑っちゃってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2017-08-09 11:25:11
もう朝顔、はやいもんだね
糸を使わずに縫える、子供用簡単ミシン?
最近は何でもあるのね
ゆずちゃん、いいバックがもらえてよかったね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-08-10 19:24:03
朝顔がきれいに咲きましたね。
昔、子供の夏休みには朝顔のはなで色水を作りました。懐かしい✨

子供用のミシンがあるのですね!
最近は家庭科でミシンを使いこなすことが少なくなったように思います。
また昔のはなし、学校でブラウス、スカート、ワンピースを作りました。
小さいときから慣れ親しんでもらうと、興味も湧いてきますものね!
返信する
Unknown (愛パパ)
2017-08-10 19:59:58
 朝顔が咲くと子どもたちの夏休みも中盤ですね。

ゆずちゃん、Fちゃんにお手紙や手作りのお散歩バック・・・幸せですね。
お散歩バックを手にスヤスヤ。。。ゆずちゃん、可愛い
ですよ♪
返信する
穏やかですね (もりちゃん)
2017-08-11 06:33:23
お二人の女のお孫さん。ゆったり、穏やかにお育ちですね。
かずさん一家の空気が伝わって来ます。
ゆずちゃんが穏やかなのは、当たり前なのですね。
じいじさん、ばあばさんにとっても楽しい夏休み。
あっと言う間に過ぎて行きます。
楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿