かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

私もお出掛け♪ ゆずもお出掛け♪

2017-07-31 21:07:27 | 元職場と♪

                

               朝起きてみると、枝に下げた朝顔の鉢のツルがグングン伸びて、
                       屋根の高さくらいの所で朝顔が咲いていました


                   そんな朝を迎えた、先日の土曜日のことです

                      元職場仲間との集りがありました。
                      10月に行く旅行の打ち合わせです





           

                  今回は、和食料理宇豆基野泊舟です。





           

                         千寿ゆば御膳

            右に置いてある朝取り豆乳もそのまま飲んでも美味しく、お鍋に入れて美味しさ倍増





           

                     揚げたての天ぷらも、揃って。。。。。

                ゆばの優しい味と、ヘルシーな野菜達、
                        ほど良い満腹感で、私達の気分も





           

                   デザートには、おからのお茶がついて。。。
                    とても美味しゅうございました





             この日ゆずは、パパさんとお家でお留守番!?と思いきや?









           

                        ここに来ていました〜
                  以前の名前は、「水郷さわら水性植物園」でした。
                   パパさんとゆず、ハスの花を観にきたのでした





           

                          近づくゆず 





           

                          綺麗だネ





           

                       「花と犬」 モデル犬ゆず





           

                     モデル犬ゆずも疲れたみたいです。。。。
                        シルバーモデルでして〜




                 ゆずもパパさんも、私も、それぞれに過した土曜日でした





           


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-08-01 01:07:19
夏の暑い時のゆばとと乳鍋ですか。
身体がリフレッシュしますね。
秋の旅が楽しみですね。

ゆずちゃんはすてきな蓮の花とお似合い。
これまた、蓮の花の清々しいこと。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2017-08-01 07:55:47
旅は出発前からウキウキしますね。
何て綺麗な蓮の花 暑さも忘れさせてくれますね。
モデルも勿論 可愛いですよ。 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-08-01 12:13:25
もう朝顔が咲き始めたんだね。
まだまだ暑いけど、季節が進んでいると思うと少し安心だよね
夏料理組も蓮の花組も楽しく過ごせてよかったね
返信する
Unknown (愛パパ)
2017-08-05 11:06:05
 秋のご旅行が楽しみですね♪
 ハスの花の淡いピンクと、ゆずちゃんの笑顔も良いですよ。
返信する
ゆず頑張れ (鶴の湯)
2017-09-03 23:38:38
蓮のお花の色がこころに優しさを…残していいですね。ゆずがお疲れ気味では?
返信する

コメントを投稿