かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

雨もひとまず小休止

2006-05-22 12:31:13 | ゆず
       

    グズグズ梅雨空の様なお天気が続いていた関東地方、、、、、
    昨日から、青空が顔を出し、
      真夏のような暑さになって、雨も一時小休止

    今日も朝から、明るい陽射しに包まれて、
       ゆずは満足 ひなたぼっこ


       

     ウトウト ウトウト 眠くなり、、、、、
      爽やかな、五月の風が心地よく、、、、
       ゆずは、 いつしか夢の世界へ、、、、、

   お外でお昼寝  気持ちがいいナ 


      ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとつずつ、クリックしてね!
      よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (はなまま)
2006-05-22 19:54:51
気持ちよさそう

ほんとに最高の寝顔ですね

かわいいっ



こんな姿を見るだけで癒されますね
返信する
Unknown (teresia)
2006-05-22 23:23:15
やっと晴れてよかったですよね~。

雨ばっかだと憂鬱だけど、少しでも晴れると

何だかワクワクしますね
返信する
やっと晴れたね! (ようこ)
2006-05-23 00:52:48
雨の降らなかった2日間、洗濯もしたいし布団も干したいし、ひなをたっぷり外で遊ばせてあげたいし…

やりたいことが多くて大忙しでした(笑)



ゆずちゃん芝生が気持ちよさそうだね。

寝顔もとってもかわいい♪

オフ会の詳しいこと決まったら告知しますんで、都合がつけばぜひ参加してくださいね。

ゆずちゃんに会えるの楽しみだよ。
返信する
はなままさんへ (かず)
2006-05-23 11:34:17
動物の寝顔ってホント可愛いですよね

「イイ夢みてるのかなー?」

   っていう感じで、、、、、

はなちゃんも、ビリーちゃんも、、、ね。

お馬さんが寝ている姿は見た事ないですが、

 どんな風に寝るのかしら?

 丸くなって寝るのでしょうか?

 それとも横になって?
返信する
teresiaさんへ (かず)
2006-05-23 11:36:41
ほんとうです!

昨日は晴れて良かった~

でも晴れの天気はつかのま、、、、

また今日は、雨模様

このまま梅雨ではないですよねぇ~
返信する
ようこさんへ (かず)
2006-05-23 11:43:56
久しぶりの晴天は、大忙し!でしたか~

ホント貴重な日でしたー

今日は早くも天気が崩れ、雨模様、、、

次回の天気はいつかな?

オフ会、ひなちゃんとようこさんに

是非会いたいです
返信する
Unknown (oike)
2006-05-23 20:29:24
なんだかんだ言って最近早梅雨みたいに

雨連続ですこし気が暗い感じですー0-
返信する
oikeさんへ (かず)
2006-05-23 21:17:48
そうですね~

このまま梅雨に突入という事は、

ないでしょうねぇー

五月晴れよ、どこへ?
返信する
かわいい~ (kurimammy)
2006-05-24 10:50:25
今年のお天気はどうなっているのでしょ

関東も雨が多く 日照不足でしょうか

野菜も高くなっているとか・・



ふっ ゆずちゃんの寝顔見ていたら 私まで眠くなってきちゃった

気持ちよさそうだねぇ~

クリ エリーもそれぞれの場所で

寝顔ってかわいいよね 時々足を動かしたりして

ゆずちゃん良い夢みれたかな?

それともそれともそれとも 
返信する
kurimammyさんへ (ゆず)
2006-05-24 22:23:48
お外で、気持ちのイイ風に吹かれてのお昼寝が、

 大好きだワン♪

良い夢いっぱい見ちゃったよ~

だからおネンネしながら、

 チョット笑っちゃった
返信する

コメントを投稿