かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪あ~めが、あ~めが ふっている~♪

2006-05-19 13:59:17 | ゆず
       

せっかく私の大好きな季節になったのに、、、、、
  五月晴れになった日が  ほんの僅かな今月、、、、、
   
 毎日毎日雨模様、、、
   お散歩いくのも 面倒だし、
     お庭で ボール遊びも できないし、、、

  いつになったら、 お陽様キラキラ 
      出て来て くれるのかしら  


       

お庭の かたつむりさんでも探して、 遊ぼうかしら?
 雨が大好きな カエルさんも どこかから でてくるかしら?


      ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとつずつ、ポチッと おしてね!
      いつもどうも有難う


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-05-19 16:10:17
ゆずは雨が似合うんですね

傘がいいかんじです

紫陽花でも咲いてるともっといいかも

梅雨のときに紫陽花みつけて一緒に撮影されてみては?
返信する
Unknown (teresia)
2006-05-19 17:04:30
ほんと今年は雨が多いですよね~。

ゆずちゃん、傘差してもじっとしてるなんて

偉いです!!

やっぱりおねえさんですね
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-05-19 21:28:30
なんか6月みたいな気候ですね!

紫陽花も、勘違いして咲かないかしら?

このままでいくと、

6月は、もう夏!?
返信する
teresiaさんへ (かず)
2006-05-19 21:30:46
初め傘をさしかけたら、

びっくりして、飛び上がってしまったの。

臆病でしょ

そのうち慣れて、こんな感じ
返信する
ヤダねー (カイパパ)
2006-05-19 21:40:17
雨も必要なのは分かるけど、やっぱ週末の雨は特にヤダねー。

一週間仕事頑張って、ヨーシ週末だ!やるぞー、遊ぶぞーって思ってるのに、

雨・・・・(。>0<。)
返信する
カイパパさんへ (かず)
2006-05-19 21:44:40
ホント!!

空の神様、私達に何かうらみでも、、、、?

そりゃ~いっぱいあるよね!

自然破壊とか、、、etc

でも、、、お願いします!

晴れてくださ~い
返信する
続くみたい… (ようこ)
2006-05-20 01:04:31
今日TVで5月はいいお天気があんまり期待できないって行ってましたよ。

オフ会をしようと思ってたのに、ガーン!



ゆずちゃんも雨でちょっと物憂げな表情。

元気な顔もいいけど、憂いがある表情も女の子っぽいですよ。

こうなったら、みんなでテルテル坊主作ろっか!
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2006-05-20 09:01:43
ゆずちゃんと同感!

学校行くのは面倒だし、外で野球は出来ないし。

ゆずちゃんと全く一緒だ。

昨夜は凄く降ってました。

千葉はどうでした?
返信する
たしかに (ショージ)
2006-05-20 21:01:37
たしかに何か6月みたいですね。

台風は来るし梅雨前線もう出てし。

返信する
Unknown (きなこ)
2006-05-21 11:20:15
遅くなりましたが、訂正を・・・。

猫背ではなく、犬背ですね。。

失礼いたしました

ゆずちゃん、傘さしてる~。かわいい~。

またじっとしてる所が、エライ
返信する

コメントを投稿