かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★今日はバレンタインデー★

2017-02-14 13:39:25 | ゆず&かず

           

                    沈丁花の蕾も少しずつ膨らみ始め。。。。





           

                      今日はバレンタインデー 





                 

                ゆず家の女子を代表してプレゼント贈呈係は、柴犬ゆずさん!

             プレゼント調達係は、可愛い物面白グッズを見つけてくるのが得意な長女姉さん

                     撮影係は、私ゆずママさんでございます





                 



                         開けてみると!?





           

                          こんな感じ

                 サイトウさんサイコウさんの中身が気になるので。。。。

                          開けてみると?





           

                   中身はただのチョコレートでした〜

                 でも、最高エキスが入っているかも!?



                    ゆずはチョコを食べられないねぇ〜〜





                         なので〜

           

                    こちらの、あられせんべいを。。。。。





           

                         おすそ分け〜





                


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2017-02-14 18:45:23
 今日はバレンタインデーでしたね♪
 ゆずパパさんは毎年、ご家族からチョコレートをもらえて幸せですね。
 ゆずちゃんもおすそ分け、良かったね♪
返信する
幸せパパさん (もりちゃん)
2017-02-14 22:49:41
女性?にいつも優しいぱぱさん。
バレンタインデーは、いつもいつも愛されている女性軍の気持ちが溢れていますね。

ゆずちゃん。おすそ分け、良かったわね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2017-02-14 23:17:14
一人男性パパさんはゆずちゃん家女性人から絶大なる信頼と愛情を受けてますね。
優しさ溢れるぱぱさんですものね🎵
幸せいっぱいですね!
返信する
Unknown (海ママけい)
2017-02-15 11:08:40
ゆずパパさんはいつも家族からのプレゼント嬉しいですね
ゆずちゃんも美味しいおすそ分けをもらえてラッキーね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-02-15 12:32:44
最近は、おかきやあられも出てきてるよね
爺は飲むチョコ?とかをもらったよ
バレンタインも変わってきてるみたい
面白いよね
返信する

コメントを投稿