かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

おいしーい!!

2005-06-02 12:48:50 | ゆず
 
 ゆずパパ   「おーい!ゆず!
           ソフトクリーム食べるかー?」
  
 ゆず     「えっ!?何?ナニ?
         食べる物なら、何でも食べるわー私
         美味しそう~

 ゆずママ   「あら~。ソフトクリームは、お砂糖いっぱいよー。
         ゆず、またふとっちゃうー  

 お年頃だけど、プロポーションなんて何のその!
 必死にソフトクリームに、かぶりつくゆずでしたー

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ハルママ)
2005-06-02 18:27:06
ゆずちゃんソフトクリームおいしそうね!

幸せそうなお顔してる♪



まだまだ未完成のうちのHPなんですが、リンクを張らせていただいてもよろしいですか??
返信する
ハルママさんへ (かず)
2005-06-02 21:55:44
リンク、OKです



こちらこそ、つたないブログですが

よろしくお願い致します
返信する
Unknown (みんみん)
2005-06-04 09:48:35
かずさん、おはようございます。

ゆずちゃん本当においしそうに食べてますね。 カスピ海ヨーグルトといい、ゆずちゃんて結構グルメ?



遅くなりましたがじゃすみんのHPからのリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします!!
返信する
みんみんさんへ (かず)
2005-06-04 21:57:59
ゆずは、グルメというより食いしん坊です

くだもの以外なら、なんでも食べるので、

太り過ぎ要注意



リンクを貼って頂き、有難うございます



こちらこそよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿