かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パパとママとバラ園に行ったの

2005-05-29 23:47:58 | ゆず

昨日ね、バラっていうお花をいーっぱい見たよ。
赤や黄色、白やピンク、それに紫色みたいなバラのお花もあって綺麗だったよー
あまーいイイかおりがして、すごーくすごーくいっぱいの香りが、
ゆずのお鼻をくすぐって、クッション!クション!ってくしゃみしちゃったー
 
いろんな種類のバラの花を眺めながら、いい気持ちで歩いていたら、
白い綺麗なまあるい椅子を見つけたパパさんが、突然私を抱き上げて、
その椅子に乗せようとするの。
なんかイイ写真を撮ろうとして必死だったようなんだけど、、、、
私は、びっくりして一生懸命抵抗しちゃったー!!
だって、あんな安定の悪い見知らぬ椅子に座るなんて、こわ~いよ
私は、すきをみて飛び下りたよー!
この勝負、ゆずの勝ちー

またイイ香りにむせながら歩いていると、突然「まて!」
なんだと思ったら、「ゆず、今度はその赤い花の前にすわって」
「はい、はい」おとなしくその花の前に行くと、今度は、
「ゆず、すわれだよー!!」
「あーやれやれ、、、つかれるなー」と心では、思いつつ
「はーい!」とついつい言って、チーズと微笑んでしまう私は、なんておりこうさんなんだろう?
あっ!むこうから、おばさん達の団体が、、、、
「あらー!まあー!おとなしいワンちゃんだことー!」

はいはい、私は良い子のワンちゃんでーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (ハルママ)
2005-05-31 13:31:06
こんにちは、かずさんゆずちゃん!

バラを見に行ってきたんですね、とーってもきれい♪

ゆずちゃんとバラの背景もばっちりマッチしてますね~可愛い☆☆
返信する
ハルママさんへ (ゆず)
2005-05-31 21:40:04
褒められちゃったー

モデルのお役目、頑張ってはたした

かいがあったよー

またがんばるよ
返信する
Unknown (ちえみ)
2005-05-31 23:13:13
すごーい

いいショットですねぇ

ゆずちゃん、バラのにおいでくしゃみ連発だったみたですが、大丈夫でした??

返信する
ちえみさんへ (かず)
2005-05-31 23:30:22
そうなんですよー

「♪バラの香りがーくーるーしーくてー♪」

なーんて歌、ちえみさん知らないよね。

お母さんに聞いて見てー
返信する
綺麗ですね (シェル(シェルティー))
2005-05-31 23:36:32
薔薇綺麗ですね 構図もばっちり決まってます

ゆずちゃんはヨーグルト食べるんだ

シェルも食べるのか? あげてみようかな



畑そんなに広くないですよ でも写真では自分でもビックリ広く見えます
返信する
シェルさんへ (ゆず)
2005-06-01 21:32:10
ゆず、ヨーグルト大好きだよ

お薦めですよっ

シェルママさんの、畑で出来たじゃがいもも、シェルちゃん食べるのかな?

掘り立てホクホク美味しそう
返信する

コメントを投稿